あれから1年(・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様、こんばんは(*^-^*)ノ

 

なんだか急に暖かくなった今日でしたが

 

皆様のお住まいの地域は いかがでしたか(*'▽')?

 

昨日はバレンタインデーでしたね(*^-^*)

 

あちこちでチョコが飛び交っていたのでしょうが

 

我が家では何もなく 終わりました|д-;)

 

そんな我が家でしたが

 

1年ぶりに行ってきました ワクチン接種!

 

病院の先生には慣れっこになりつつあるココアさん

 

大人になったのか、注射もすんなり受けてくれました(*^-^*)

 

以前から心配してた体重も何とかキープ(;´・ω・)

 

今年の8月には4歳になるので

 

何もなく過ごせれば、お誕生日の前後にでも

 

猫ドッグをしましょうか・・と先生と話してきましたぉd(・д・。)

 

ちなみに今日もご飯の後は こんな感じです( *´艸`)

満足しましたので 横になります|д゚)b

 

・・・ではは・・・

 

今週は気温差が激しいみたいなので、体調に気を付けて

 

頑張りましょう(*´▽`*)ノ

注射頑張った!!

 

いつも「訪問」「いいね」をありがとう(ココアょり)