寒い! | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんにちは(*'▽')ノ

 

いつも 「訪問」 「いいね^^b」を ありがとうございます(*^-^*)

 

それにしても・・・

 

ついに降っちゃいましたねぇε=(-ω-;)

 

ニュースでも見ましたが

 

特に関東方面の方、雪に不慣れな方は

 

車の運転には十分気を付けて下さいねd(・ω・。)

 

ちなみに自分・・ 今でも雪の降り始めは

 

緊張して手が震えますー(´□`;)ャバス💦

 

さて、、、今回の ココアさんは

 

お顔アップですよ( *´艸`)

 

普段 画像が小さくて中々アップが見れないから

 

良かったらどぞーw(*^-^*)ノ

 

まんまるお顔が飼い主に似てます(笑)

 

ではは、

 

寒い一日になりそうですが

 

午後も 充実した時間でありますようにp(*^-^*)ノ

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*^▽^*)