…会議の結果|д゚) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

  皆さま こんにちは(´∀`)つ■


  いつも 訪問 いいね を 


  ありがとうございます>w<キラキラ



  今日は・・・


  本当に 寒い! 寒いですw猫村2


  ついに・・我が家の地域も 『雪』 が 降りました涙


  一瞬ですが、吹雪いた状態を見て



  思わず ココアさんもビックリした顏をしてましたああっ



  そうそう!


  前回の家族会議の結果ですが、


  

  「こたつ」 も検討したのですが



  結局 「ファンヒーター」に決定し


  先週末、購入しましたにっこり



  早速開封し、スイッチォン!したら


  籠っていたココアさんも


  リビングに置いてある タワーに上って


  お部屋があったかい?って顏してました(笑)


  ちなみにこれがその顏です↓(´-┃

   

  
  今回は 僕の顏がしっかり見れるかな( *´艸`)?


  引き続き 明日も寒くなるみたいなので



  あったかくして お過ごし下さいね(∩´∀`)∩ ((ココアょり



  ではは・・今回は この辺で終わります(*^-^*)ノ



  最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました(*^-^*)