オルゴール | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

 こんにちは(*'▽')ノ

 

 GW、皆さまは エンジョイできましたでしょうか^^?

 

 我が家は毎年、GWも何も関係なく お仕事だったり

 

 してるので、今年も地味に過ごしておりました║ω・`)

 

 まぁ。。。我が家の猫ちゃんも 相変わらず元気に

 

 走り回ってくれてたから ヨシ!d(・ω・`)なんだけどw

 

 そぅそぅ!

 

 今回のお題の『オルゴール』ですが・・・

 

 我が家の猫ちゃん、オルゴールがすごく好きらしく

 

 オルゴールを回す時に出る『 カチッカチッ 』音がした途端

 

 猛ダッシュでオルゴールに向かってきます║ω・`)b

 

 そして、その後の行動が・・・w

 

 ひたすら くねる くねるwww (まるで「酔った感じ?」)

 

 それがまた可愛くて その姿見たさにオルゴールに手が…w

 

 ほんと親バカ炸裂な|д゚)←なのでしたw

 

 では、、、今回は この辺で終わります(完全に独り言でした💦)

 

 午後も元気に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ