あ。。。。。 | ☆LuV MusIc HAPPy Day's☆

☆LuV MusIc HAPPy Day's☆

favorite ☆ dance music

DJ and dancer's PIXY!!
No music no life!!

これ 。。。。。。








買うか買わないか
とても悩んだ!!!!







どう-ん!!!!








☆EMi's STYLE★-20100608011356.jpg









そ-めん大好きやけ
超あがるアップアップアップ








しかしな何でも
かんでも買う訳にわ
いきませんwパーw








もう少し考えよ
って事で保留得意げグッド!







あ~でもおうちで
そ-めん流しラブラブ!



(・∀・)妄想ちう。。




。。。。。







いいねラブラブ!
そ-めん流しラブラブ!







うんでもまだ考えよ笑






しかし
雨降ってきましたな~
個人的にわ
暑かったからちょうどよいかもにひひ








今年からさすがにもう
美白を目指したい
○川。
初めて日焼け止めを買いました笑








福岡女帝A様の
最近のぶろぐで
日焼けについて
激しく同感でww!!!!







ず-っと焼いてたあの時わだいぢよぶO2だつたけどかなり蓄積された体わなかなか白くならずハートブレイク
やつと白くなってきた思ったらショック!爆弾






あう-だよね~






ひがさとか超共感
したもん笑
昔わひがさとかないない!!とか思ってたけどwww 今わわかる笑
美白にわ仕方ないのだ!!だつてそんなお年頃ですもんwww








とか言いながら
去年から美白に
目覚めて焼くの
止めてたんに
夏になったらやつぱ
疼いちゃって去年わ
あきらめたからな~笑







今年わこの日焼け止め
活用しまくろパンチ!






つていつか自分が
美白に目覚めるなんて
考えた事もなかったなハートブレイク1O代からず-っと3O過ぎてもブロンズでいるも-んハートだったしw








それもありなんだけど
今わ確実白に心奪われている~笑アップアップ
どおしたあたし!!笑







さて今年わ夏
どおなるのでしようニコニコ







しかしまだ暑いのわ
勘弁だwww