お盆休みに、実家に帰ったので…キレイになった東京駅やら見てきました(^-^) …お盆休みに、実家に帰ったので…キレイになった東京駅やら見てきました(^-^) 改めて外から見ると、レンガ造りで素敵でしたょ。お昼は、KITTE5階の「菜な」にて、降り牛の石焼きランチ頂いて来ました♪美味しゅうございました!!(゜∇^d)!!cocoaさんのSimplogを見る