来月から、旦那、単身赴任が決定しました。
本当に急な話で、頭がついていけてません(・・;)

今の工場を完全閉鎖して、新しく工場を立ち上げる事になり、
そこの責任者として赴任することになったのですが、
大抜擢とはいえ、現場から離れて5年、いくら体が覚えていると言われても
50歳まで後わずかなオッさんにはキツイのでは…って心配してます。

3日に27回目の結婚記念日を迎えた私ら夫婦、初めて別居生活になります。
来春には、娘2号も一人暮らしをスタートさせる事になるので、3重生活??

付いて行く事も考えてはみたのですが、社宅はペット禁止なので、愛犬のチワワを連れて行くのは無理!
それに、今年から任期2年で、地区の役員が当たっているため、離れにくいってのもあります。
同居している主人の両親の事もあるしね…;^_^A

定年まで帰って来ることができない、今回の異動は私には不安だらけで、
何よりも中国出張の3週間が離れていた最大の期間なので、
普段は文句ばっかりの旦那でも、寂しいという思いは強く…(´・_・`)

そのうち、「帰ってこんでもいいよ~」なんて言う日が来るのかもしれないけどね!