来週は‥ | 夢に向かってゆっくり生きてく!〜統合失調感情障害と強迫性障害のblog〜

夢に向かってゆっくり生きてく!〜統合失調感情障害と強迫性障害のblog〜

20歳の頃に統合失調感情障害と強迫性障害になりました。病気の事、日々の出来事、子供達の事、過去の事など書いていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ



来週は、ある場所まで、家族旅行してきます看板持ち



何年振り?何十年振り!?で新幹線にも乗ります笑い泣き





子ども達は、新幹線の通り過ぎる音を聞くと、ビックリして泣き出しますガーン




すごい音ですからね‥不安



大丈夫‥?ちゃんと乗れるかなぁ?悲しい




そして、私は普段車がないと、不便な田舎に住んでるので‥ちょっと都会に行くとすごくドキドキしますし‥笑


少しでも住んでる場所から離れると、すごい不安です。笑





自分達も無事辿り着けるか‥

ちゃんと帰って来れるか‥心配ですアセアセ




私はこういう時に病気の症状が出始めます‥




心配しすぎて不安で‥何度も手を洗ってしまったり‥

荷物を何度も出し入れしたり‥(いつまでも荷物片付かない)

他にも旅行先で何か‥って悪い方向に考えてしまったり‥




1人で考え過ぎて、気付いたら、


『あぁー!!


って叫んでしまい‥ガーン



子ども達に心配されます。笑




とりあえず何もなく無事に帰って来れますように‥スター





そして、せっかく出かけるならと思い、ネイルしてきました目がハート飛び出すハート










この写真では見えませんが、左薬指の爪にマグネットで
ハートを入れてもらいましたハート





満足〜ラブラブ




あと、来週は不登校の長女の三者面談もありますガーン





ドキドキが続く‥




とりあえず全部無事にすみますように‥びっくりマーク







最後まで読んで頂きありがとうございます。