お久しぶりですamiですニコニコ


もう年末ですね…


先月は音信不通の彼の誕生日でした🎂



私は彼と前回の復縁よりずっとずっとラブラブな復縁をすると決めているし、

どうせ彼から連絡来るから今年は私からは連絡しな〜い星


そんな風に思ってました。


でも前日になってふとおめでとう🎉だけ伝えようと思ったんです。


返信があってもなくても私の復縁は決まってしウインク


そしてLINEしたらお別れからめちゃくちゃ返信の遅い彼から返事があり、



『今度お返ししなくちゃねニコニコ



なんて返信がラブラブ

おめでとうしか言ってないのに笑



そのあと少し話して

とりあえず会った時にね飛び出すハート


なんて会話でLINE終了くるくる笑い泣き



会おうと思ってくれてるけど約束ない。



付き合っている時も次の約束がないと不安になる私だったなぁニヤニヤ



でもこれはエゴだから

飲まれるのはやめよう飛び出すハート


ひたすら自分と向き合う

望む未来だけを見つめようニコニコ


もう叶ってる世界を選び続けるおねがい



約束がない事に意識が向いてしまうけど、

そう思っているのは自分で

自分の意識が目の前の現実を創っている事は

お別れと復縁を繰り返してよーく分かった💦



ついつい不安の声が聞こえてくるけど

問題を問題と捉えない、ただ音信不通なだけ。

大事なのは自分が望む未来だけキラキラ



私のブログを読んでくれてる方、

ありがとうございます照れキラキラ



復縁を目指している方

一緒に頑張りましょキラキラ



何度も何度も心折れても決して諦めず

自分を信じて三年以上掛かったけど

音信不通でも復縁出来ました。

だけどまた不安に負けてお別れしました。

今度こそ幸せな復縁したくて、

もう一度ちゃんと自分と向き合いたくて。

選んだお別れでもあります。


何やってるんだろう思ったりもしたけど


でもやっぱり彼が好きだからラブラブ