深夜で終わり!!


今日は、5のつく日✨

楽天市場


楽天市場


早速、今回のマラソンでポチしていたピアス⇩

どっぷり感が可愛い😍


キラキラゴールドで夏に使えそう!!Lサイズにしました!!


今日も雨☔️


お供は、、、昨日も履いていたよね?一昨日も履いていたよね笑

毎日履いている、、、そして、褒められ率が高い✨
今日は10倍の上、200円クーポンがつくから私が買った時よりお得です🉐

今季は、ビーサンのタイプが人気なのかな??よく見かける😁


ヒールがあるタイプだと綺麗めにもつかえて、1足ポチしておきたい!!ブラウンかな、、、



こちらの愛用パジャマもね✨

クロップド丈のボーダーは、使えること間違いなし!!
長袖使えたので半袖買います✨
グリーンも新鮮?!いや、レッド可愛いな😍

半額✨1枚でインパクトありなトップス可愛いな〜


今年は、まだ涼しい日が多くて過ごしやすいけど、、、来るよね?暑さ、、、🫠


三兄弟の通学のためにまとめ買いしました!!


噂には聞いていたけど、、、これいいよね?


ずっと首に巻くタイプ使っていたけど、登校は冷たくていいけど、下校では意味なしだもんね😭


1日学校へ持って行っててもちゃんと冷たいままキープ出来ていました✨

同じように三兄弟凍らせてても半分溶けていたり😑

きっちり蓋を閉めてください。。。


スリちゃんもお気に入り♡

真っ赤かな顔で家へ帰ってきて、大丈夫?!と心配することは減りそう✨


帽子も汗だく💦


これ欲しかったの!!50%OFF✨


あとあと、、、これも絶対必須!!

これ、初めて知った!!襟にも使えるんだね✨

夏服なのに、クリニングじゃないといけないトップスもあり、気になっていたから助かる〜

何回もリピ✨

特価だからリピします!!

こちらも何回もリピ✨

けど前回買ったの1年以上前かも、、、

すごいもちが良いからオススメ〜!!

1000円切ってるアローズのTシャツ✨

三兄弟用に⇩

けどこれさえ作れば、、、マラソン出来る🏃

急いで作ろう笑