深夜で終わり!!
今日は、5のつく日✨
早速、今回のマラソンでポチしていたピアス⇩
どっぷり感が可愛い😍
キラキラゴールドで夏に使えそう!!Lサイズにしました!!
今日も雨☔️
お供は、、、昨日も履いていたよね?一昨日も履いていたよね笑
毎日履いている、、、そして、褒められ率が高い✨
今日は10倍の上、200円クーポンがつくから私が買った時よりお得です🉐
今季は、ビーサンのタイプが人気なのかな??よく見かける😁
ヒールがあるタイプだと綺麗めにもつかえて、1足ポチしておきたい!!ブラウンかな、、、
こちらの愛用パジャマもね✨
クロップド丈のボーダーは、使えること間違いなし!!
長袖使えたので半袖買います✨
グリーンも新鮮?!いや、レッド可愛いな😍
半額✨1枚でインパクトありなトップス可愛いな〜
今年は、まだ涼しい日が多くて過ごしやすいけど、、、来るよね?暑さ、、、🫠
三兄弟の通学のためにまとめ買いしました!!
噂には聞いていたけど、、、これいいよね?
ずっと首に巻くタイプ使っていたけど、登校は冷たくていいけど、下校では意味なしだもんね😭
1日学校へ持って行っててもちゃんと冷たいままキープ出来ていました✨
同じように三兄弟凍らせてても半分溶けていたり😑
きっちり蓋を閉めてください。。。
スリちゃんもお気に入り♡
真っ赤かな顔で家へ帰ってきて、大丈夫?!と心配することは減りそう✨
帽子も汗だく💦
これ欲しかったの!!50%OFF✨
あとあと、、、これも絶対必須!!
これ、初めて知った!!襟にも使えるんだね✨
夏服なのに、クリニングじゃないといけないトップスもあり、気になっていたから助かる〜
何回もリピ✨
特価だからリピします!!
こちらも何回もリピ✨
けど前回買ったの1年以上前かも、、、
すごいもちが良いからオススメ〜!!
1000円切ってるアローズのTシャツ✨
三兄弟用に⇩
けどこれさえ作れば、、、マラソン出来る🏃
急いで作ろう笑







