やっと夏休みが終わりますね😭


待ってましたよ、、、心待ちにして笑



カフェラテを入れているものは、沖縄で今回買ってきた器の内の1点です✨そう1点目です。。。


時間がなくて厳選できなくて😮‍💨


とりあえず気になるもの何点もお会計に出したらビックリ価格だったけど😵‍💫


もうどれを諦めたらいいの?!?!


全部買ってしまえ!笑



多分、そば猪口?!?


けど、私は、コーヒー淹れたい!とイメージで購入しましたが、ブラックでは飲めないんだけどね🤭



夏休み中、ゆっくりデザートを食べることもなかったな、、、


これも☝︎キッチンだし笑



夏休み、気付いたら2キロ痩せました。


まぁね、、、40過ぎたら代謝が悪くなってきたのもヒシヒシと感じてるし、毎日毎日、ストレス発散でスィーツ食べるのを辞められなかったのも原因😂⇦スーパーのスィーツでも何かしら買う。


2キロ痩せたといってもその余分に蓄えてなかなかここ最近戻せなかった分🐖



もうね、夏休み、毎日、朝も昼も立ち食い😑


座って食べる程ゆっくり出来ず、子供らがとりあえず食べて残ったものを食べたり、、、


食べたいものも特にないし。


本当に夜はまだ嫌々作るけど、朝と昼は全く作る気がしない。


三兄弟のスケジュールに振り回されて、、、

三兄弟の散らかされて片付けても片付けてもまた散らかされまくる部屋にイライラ💢

『片付けなさい!』『宿題しなさい!』などなど、怒鳴り狂っても全く響かない3人😑


疲れたわ、本当に疲れた😮‍💨



この日のデザートは、、、


阪急限定の黒船のプリンケーキ🍮✨


実は、私の夏休みが、一応最後にありました🌻✨✨



ドンがこんな私に、『梅田へ行ってリフレッシュしておいで!!』なんてね。


言ってくれるような出来た旦那ではないことを皆さん、よくご存知でしょ、、、笑



所用があり、ドンがテレワークだったので、これはチャンス!!


スリちゃんだけ預かり保育をお願いして、息抜きに聖地へ✨



この時も、SALEで買ったお気に入り♡


プチプラ価格に比べたら高いけど🫣


4割引きの上にDEAL10%プラスポイントよ✨


これからの季節にも使えるから是非是非オススメしたい!



魚釣りの日もあの撥水ワンピとね✨




お盆も過ぎたら、夏過ぎるコーデもね、、、けど、暑い🫠


そんな時にも使える✨ちょっとした羽織り物風?




今日のコーデ☝︎


このトップスを着ていると年配の方から可愛い!とよく言われる笑


買ったお店は売り切れたけど、、、そっくりさんを発見💡


本日だけ40%オフクーポンあり✨4788円✨


秋に向けてだとブラックが良いかも🐦‍⬛



上にも書きましたが、、、


ご飯作り苦痛。



そんな時の救世主✨


このハンバーグ美味しかった✨✨


ふるさと納税、リピだわ😎



前記事にも書きましたが、、、


そろそろ秋冬が気になる頃🍂


トゥモローランドのSALEプラスDEALが本当にアツイ!!



可愛い😍


ネイビーもホワイトも可愛い♡


欲しい。




今日は5のつく日の楽天マラソン🏃✨
イベントバナー

 


イベントバナー

 

記事にしてない気になるものも載せてます⇩⇩