もうそこまで来ているんです、、、夏休み🤮


授業日数が足り過ぎてる、、、という私からしたら大迷惑な理由で7月入ってほぼ毎日13時下校のジロー🫠🫠🫠


たった1日、13時下校じゃない!チャンス✨と言っても、梅田の滞在時間2時間半⏳



こんなオシャレなミネラルウォーターがあるんですね✨


まだ記録が追いついていないポップアップへ行った時に頂いて冷蔵庫に入ったままだった。



非日常な気分の時にぴったりだわ😎


夏休み充電、、、🔌✨


結局ゆっくり出来ず疲れるのはわかってたけど、、、


控えている5泊6日の旅行✈️😮‍💨⇦三兄弟のために身体張るのよ、私。とんでもない計画を立てたドン。今回もしおり作成されてるわ🔖


だから、勝手に旅先でご褒美買ってやる!!!!の下見を兼ねて笑笑笑



暑い🥵


ほんと暑い、、、


前記事で購入記録アップしたトップスがつかえる!!





なんなん?そのトップス?!とドンに言われると思っていたけど、案外スルー。三兄弟にもスルー笑


普通にドンとスーパーへ大量買い出ししてきた日☝︎


私にとって新鮮で気に入ってるのよ笑



毎日、自転車送迎の汗やばい💦


メイクしたところなのに汗量半端なくて、アイメイクがヨレまくり🫠



これ、良い✨


ヨレてない✨✨✨


初めてFujiko使ってみたけど、他のコスメ気になるわ〜



美容にお金かけだした妹。


やっぱり効果出てるんちゃうん?と聞いてたら、これも接種してるらしい⇩



以前、私も飲んでて、お値段でこちらにしたけど、やっぱりいいのかな??


と、ビタミンCがなくなったからポチったら、、、


買い溜めしてたみたい笑



飲み比べしてみよー笑





スマホ立てれるですよ😎


高さ調整も出来て、私のメイクタイムに欠かせない存在♡



オススメ!



何だか三兄弟の服をちょこちょこ購入しているのにない気がしてたまらない🤣⇦もはや子供服まで物欲。笑



もうちょっと痩せてたら似合うんだけどな、、、笑


横に急成長なチビ蔵☝︎


バカンス風で塾のテストの日☝︎笑




何枚あっても良いもんね?!笑


ジロー、スリちゃん用にも買います✨




懲りずに、、


柄パンをまた買う笑


私がめちゃ好き、この柄笑


おデブのチビ蔵用にポチり✨似合うかな笑


DEALがつくと更にお得🉐




チビ蔵用に買ったら小さい?!


じゃあ、ジロー着たら?と着せたら、、、


既にサッカーで焦げているジロー🐦‍⬛


小麦色のお肌にホワイトTシャツがよくお似合い♡



すぐにトマトソースつけてたけど、ジローもお気に入り🥫✨




チビ蔵にはブラックを買いました✨



3人お揃いしたいのにサイズがないのよね、、、


ブランド合わせでスリちゃん用に✨


SALEの上、DEAL🤩



devirockは学校、外遊び用。


同じ無地でもちょっとコマシな時に使いたいようにポチっ笑


本当はこれ欲しい笑⇩

深夜で終わりのマラソン🏃


今日は、ポイントが魅力的よ!


イベントバナー

 


イベントバナー