蝉の声が聞こえ始めてきて、、、


いっきに夏を感じる🥵



年がら年中、虫のことを考えているチビ蔵とジローですが、、、



目の前を飛んでいったノコギリクワガタが止まった枝を必死に叩いてる笑


炎天下、、、これに3時間近く付き合ってた😑


3時間も付き合えたのは、小学校だけが代休で、スリちゃんは幼稚園でいなかったから笑



そんなチビ蔵が着ているTシャツは、前回の買い回りでポチっていたもの✨



くすみカラーは合わせやすくて良い☺️



さっき、こそこそ、、、


庭にやってきて、、、水だけ取りに来たチビ蔵⇩


この方、今週も塾のテストなのに、、、30分だけ友達と虫取りに行くと言いながらかれこれ、、、


30分過ぎてますけど。だからコソコソしてたんだけど😩



学校に帽子を忘れたからとジローの帽子を奪って、、、気持ち悪くないのかな🤣笑


イロチ買いしていると便利ですね笑


1枚目と今日の服、どちらもイロチ笑


Tシャツに合わせているパンツもイロチ買いしていたもの👖


このTシャツとパンツ2着ずつあれば虫取りスタイル完成笑




鈍臭いチビ蔵は、、、


ジローのサッカーの試合を観に行き、暇すぎて水の入ったペットボトルを投げて遊んでいたら、、、



蓋がちゃんとしまってなくて、この有り様🤣


『よかった〜パンツ、すぐに乾くやつだしセーフ!!』と言ってた笑


トップスがセーフ違うやろ笑


夏、、、絶対に必要よね!撥水パンツ✨


軽いし、履き心地も良いからか、、、ジローも撥水パンツ好きだわ😄




まぁ、母も好きですがね。。。


撥水ばかり着てる笑


雨の天気も多かったからね、最近。




この後のコーデもこのパンツ⇩


子供と同じ、イロチ買いしてますからね笑



このトップスも、、、前回の買い回り品✨


届いた瞬間、可愛い😍となった✨


生地も良い感じ!!




今日のコーデもこちらのトップス着てました⇩




買って良かったトップス♡




インナーに着ているこのタンク⇩



ヘビロテ✨



脇安心😮‍💨笑


肌触りが好き♡


売り切れていたのに、入荷してる!!


しかも、半額☺️


オススメする⇩⇩



前回の買い回り品⇩


挑戦アイテム✨



このようにしても着れるし、、、


私は、、、



こうやって着るのが好きかも♡

流行りのオフショルダー風に着れちゃいます😎

デニムにもスカートにも可愛いと思う♡



レモンバームを入れて飲む水、、、

最近ハマってます✨


こちらも前回の買い回り品。⇦そればっかり笑


寝かせてもおけるのが本当にいい!!


今回も半額クーポンあり!!


早めに購入しないと前回もすぐにクーポンなくなっていたから欲しい方はスタートダッシュが確実✨



最近の晩御飯でも使っていましたが、、、



我が家のサラダによく使うボウル✨


デザート用にも使えてとても気に入ってます♡


このシリーズが期間限定価格になってます✨


これからの季節に良いよね☺️


私の参考にならないご飯画像よりもスコープさんの画像が素敵なので見てほしい笑


このお皿、、、


前から欲しかったのよね。。。欲しい。。。


このコップも素敵✨キリがない😅



 夏の贈り物に良さそう🎁


DEAL30%つくよ!!




20時からまたまた始まるお買い物マラソン🏃💨


とりあえず、これポチります✨


あと、こちらもポチります⇩笑

恐縮ながら、、、ちょこっと載ってます🤫


私なんかが混ざらせて載せて頂くのも申し訳ない。。。

こんな三兄弟みたいなお子さんがいらっしゃらない方達ばかりでしょう、きっと。。。😂


今、、、お友達んちからカブトムシを貰ってきたジロー。


もう、カブトムシ繁殖が終わった我が家なので、、、オスだけ!!と言って許したのに、、、、


おいおい、メスもいるじゃん😂


『交尾しろ🎵交尾しろ🎵』と歌ってた😑


ドン様の飼育係がまた始まるね笑