梅雨入りですかね、、、☔️



庭の植物は喜んでいますよね〜〜


あとドンも笑笑笑


水やり担当だからね笑



庭に畑を開拓したドン。


みんな好きなの植えよう!!と声掛けしたのにイマイチ反応が悪過ぎた三兄弟笑。


苗を買いに行こう!!とドンが言っているのにこっちが気を使ったわ😅


で、私が選んだもの、、、


プランター栽培するものばかり笑笑笑


バジル、ローズマリー、レモンバーム🌿


成長が宜し過ぎて、、、もうこの鉢では可哀想。。。



バジル、めちゃくちゃ使えて、、、やっぱりパセリも欲しい✨


で、、、生え放題のレモンバーム。


こんな感じで使いたかったから苗を買ったけど、、、🌱⇩⇩


入れ物ないやん笑


これ欲しい✨


けど、、、これだけではレモンバーム消費出来ない😂

何か良い案あったら教えてください笑


でね、でね、、、

このナイスタイミングで、、、

こちらのHARIOクーポンで半額だよ✨

イベントバナー

 

20時から始まるんですよ!!!


これは買いたい!!


ついでに、、、レンジレシピが多い我が家では絶対に使えるこちらも追加したい✨



コップが割れていくのか、、、


ないのでこちらの特価も欲しい🤤



先日購入したアローズのトップス✨



お気に入り♡


なんだけどね、、、


これで良かったんじゃない?!?!とモヤモヤ。。。


プチプラの上に半額ですって😭


レビューで細見えと書かれている方が多いこのパンツも気になる〜〜

ある韓国ブランドショップでお気に入りの楽天のお店があるんだけど、、、

よくよく見極めないと似たものなのに他のお店では半額で売ってたりするの😭

何回か悔しい経験をし、、、

今回は半額でそっくりさんみつけた✨

そろそろラッシュガードも必要な方がいらっしゃったり?!?!


去年、こちらを買いましたよ✨


よかったよ♡



雨予報を見たら、、、


迷わず手にするのは、for/cの撥水シリーズ☔️


今日のコーデ⇩


昨日はイロチのパンツでした笑


どんだけ〜〜






このパンツはラインが綺麗から好き♡


スタートダッシュ30%オフだよ〜〜


子供達のランドセルに仕込めるサイズの傘をget✨


黒い手失礼致します笑


手のひらサイズ🖐️



チビ蔵に買ってよかったからジローにも✨



底の穴あなから水が抜けるから水遊びに最適✨



で、で、で、



最近、おデブに急成長中のチビ蔵。


もうきついって😭


サイズアップ買い直しました。。。


それなら初めからジローに新しいのはかせてあげたらよかったわ😭




さあ、さっさとご飯終わらせてスタートダッシュ💨