楽天スーパーSALE、今日は最後の4倍の日✨


既に、、、買っておいたものが続々と届き中🚚


しかもね、、、私よりもドン宛が多い。。。


ドンもスーパーSALEに参加してた😳Amazon派だと思っていたのに、やっぱりスーパーSALEの時は安いらしい。。。


昨日使おうと思ったらダイソンの掃除機壊れてない??と伝えたら、

即効SALE中やしとポチってた😳⇦もっとちゃんと壊れていないか確認しなくて良かったん?!?!


私の超お気に入りのフライヤーもなんだか調子が悪い。。。


『そんなにお気に入りなんやったらSALE中やし買ったらいいやん??』と。


今、ドンさま、太っ腹🫃✨⇦ボーナスが今回良いらしいという噂笑 先にお支払いされた組合員様たちのボーナス日、いくらだったのか?調査内線で忙しかったらしい笑 あんた、どんな上司なんだよ。仕事しろよっ。


そんなボーナス金がいくらであろうと、既にポチらせて頂いておりますが笑



やっぱり全品2割引きのこの機会逃せなくて、、、三兄弟用の無地T、ポチッと。

チビ蔵用の真ん中のTシャツだけ売り切れてしまったけど、、、

ジローには、ラベンダーカラー🪻


スリちゃんには、、、

合わせやすさ満点💯ネイビー✨

こちらはSALE前に買っちゃってたもの😂


サイズ的に大きかったかな??と思ったけど、このゆったりシルエットがまた可愛い♡

チビ蔵、このパンツしか履いてないんじゃない?笑


服にうるさいジローもこのTシャツはオッケー✨


というか、、、ジローのパンツ、4年目笑 このパンツいいのよね✨


おデブのチビ蔵用に買おうかな〜


ニコニコスリちゃん、ホワイトにしたら即効汚されたけどね笑
もうお下がりしないから計算済みのホワイト😅


私もついでにポチってました✨

裾のステッチが可愛い😊


去年バージョンを持っていて、、、

この袖丈、ちょっと肌寒い日にも使いやすくてお安くなってるしバージョンアップ版をポチっ。


チビ蔵用のパンツ、、、買ってもすぐにぴちぴちになるの😂

横に成長中だからぴちぴちは恥ずかしいし、どうせお下がり出来るから頻繁に購入中。


SALE待ってて、ない期間、、、困った😱

これ、ベタつかなくて今の時期、特に、メイク前の必需品。。。

残り1箱になってくると焦る笑 リピしておきました✨

妹と一緒にリピまとめ買い✨


前回購入したのは1年前!本当に長持ちするスポンジ✨これを使ったら他は使えない笑

悲しき、、、小学生の男の子いる家庭は今お困り中ではない?!?!いや、我が家だけ???小学生になると急に、、、🤢🤢

ジローまで仲間入りした我が家は、、、今帰ってくるなり、すぐに靴下脱いで!!!!と私が毎日発狂してる笑

けどね、、、この魔法の粉は本当に効果がすごい笑 嘘と思って使って見て欲しい笑 これすると本当にマシよ笑

勝手にドンの靴にもふりかけてあげてる笑


相変わらず、、、for/c。しつこすぎるけど。。。


本当にこの撥水シリーズ好き♡





去年履きすぎたしプチプラだし買い換えようと思ったけど、まだそのまま履いてる笑


字数オーバーでまだ書きたいのに笑
ここにも載せてます🤩⇩