もう日差しがキツイ。。。


どうしてもコーデを意識してキャップばかりかぶっているけど、、、


横から顔出てるよね。。。と思ってる😅


これはすごい!!お試しさせていただきました✨



クロスプラス株式会社
UV対策エッジアップハット
とてもシンプルなデザイン✨

つば部分に完全遮光の生地を使用しており遮光率は最高値の100%✨



取り外し可能なあご紐付き✨


風の強い日も安心、自転車に乗る時も便利🚲




ツバを折って調整できるけど、伸ばすとこんな感じ☝︎


無敵じゃない?!笑



自分サイズが見つかるSMLのサイズ展開、さらにサイズ調整付
きでピッタリシンデレラフィットが可能

すべり(汗止めテープ)部分に接触冷感素材を使用

髪をまとめることが多いけどお、ゆったりとしたかぶり感がいい!!

髪をおろしていても髪の毛に跡が付きにくい✨


レジャーに持って行くのも折りたたんでもシワになりにくい素材なのも良い!!