暑くなってきましたね🥵

もう4月から半袖半パンのチビ蔵とジロー。

夏になる頃、どうするんだろう笑


チビ蔵に買ったこのパンツ⇩





丁度よい生地感でよかった✨



グレーに引き続き、ピスタチオをイロチ買いしました🤭

*PR


この日も履いてたわ、同じパンツ笑



ポケットに手を突っ込んでかっこつけてる?!?!笑 注目はサンダル✨



去年からずっと欲しかったNIKEのリフト✨

買おうと思った時にはサイズなし😂

今年こそ!!と思っていたら値上げしてない?!?!何でも値上げ、値上げ、、、😑

けど値段それなりかも。。。

クッション良さそう✨

ジャストサイズを買ったので来年はまた買い直して、ジローに回すつもり😏

兄弟お下がりするからまぁこの値段でもありかな、、、と🤔⇦今まで買った子供靴で一番高値だったかも😱

お下がりで回せないからな、、、と思われた方!!

実は、、、フリマサイトで、ワンシーズン使いました!!でも結構なかなかの高値で売れてますよ笑

そう考えたら、、、そんなに高くないお買い物かもしれない😏

10%ポイントバックがつく今、お得🉐

もうわずか!になっているサイズもあるし、、、夏にはサイズ欠けすると思う。⇦経験者は語る笑



魚釣りする時も、、、履いていましたね笑



雨の日、チビ蔵、ジローには欠かせない防水シューズ👟✨

本当に水溜まりに入っても水が侵入していない😳⇦もう水溜まりに入るお年頃じゃないよね。気付いたら水溜まりにまだ引き寄せられている😑

サイズアウトしたらから買って!買って!とうるさかったのよね😂

ダサいとわかっているけど、、、同じ靴のサイズ違いを買わせていただきます笑

だって、安いんだもん笑
今日はまたまたお買い物マラソン中の最後の4倍デー✨
イベントバナー



早々、無くしたピアスの再購入した分が届いた〜〜🚚




ずっとシルバーヘビロテだったからゴールドをあまりつけておらず笑


無くしたなら仕方ないとゴールドつけていたら、、、


ゴールドもいいやん!!


 *PR


今日もゴールドつけてます😏



パンツはお気に入りのこれね⇩笑 それよりも兜🎏



雨降っていた日もゴールドピアスやん笑☔️⇩

朝から雨だったし、、、月1のアレの日だったから濡れてもすぐ乾いて、もしもの場合も目立ちにくい服を選んだら、、、ノースリワンピだった笑



前記事にノースリーブだからまだ着てないと書いていたけど、、、羽織れば全然今から着れるよね😁

午後から晴れて来たけど、、、私って撥水加工された生地感とカラーが好きなんだと気付いた笑


子供服の夏服新調も必要だけど、、、去年のプチプラは着つくしておさらばしてしまっているので笑

何か追加したい。。。

気になるのはヒラヒラ、ヒラヒラ笑

グレーが気になるけど、、、年的にアウトでしょうか笑?
カーデのインに着たら可愛いよね🥰
これだったらお年的にもイケると思い込む笑


グリーン、引き続き好きなカラーだわ✨🌿

ちょっと綺麗め?にも使えるよね!

ブラの肩紐隠しテープが気になる🫣

ホワイト買おうかな😏

何回目のリピかわからないけど、ポチしたもの⇩