桜が綺麗だな〜と思ったのも束の間🌸


あっという間に散ってしまい、、、暖かくなってきて、、、


もうアウター要らず?!?!



ついこの間、お買い物マラソンが終わったと思ったらまたやってる笑


イベントバナー

 

 今回は短期間だから、、、気付いた時にポチポチしておかないと終わってしまう😂


前回も、、、日にちを勘違いしてしまってて、、、


1人でお買い物マラソン続けていたわ、もう終わっていたの気付かず😭


イベントバナー

 

今回のお買い物は、4倍デーが今日しかないから忘れずポチしておかないと笑




届きました🚚


カラーが絶妙✨✨✨



グレーなんだけど、私には深緑っぽいグレーに見えるんだけど、、、


目おかしいんかな?!笑


最近、グレー系が好きでアイテムが増えていっているけど、他とは違うグレー🩶



速乾だからペラっとしていますが、、、私はこの生地感好きなのよね♡


ゴムパンで太過ぎないシルエットも気に入ったわ♡



トップスがチャコールグレーだけど、、、やっぱり同じカラーじゃないよね?!


グレーのグラデーションコーデもいいな☺️


今日も、、、


着てます笑


ネイビーも欲しい笑

やっぱりトップスも合わせて買って☝︎セットで着たい😍

もう1着買っていたパンツ✨

ネイビーのイロチ買い😏



ブルーのカラーが凄く綺麗😍





ちらちらと着画に映り込んでいましたが、、、



届いたスマホケース、めちゃくちゃ良かった✨


このブルー、よくない?!?!


くすみ♡くすみ♡



1500円アンダーで買えて、、、安っぽく見えないし、お値段以上に見える✨

サイトをみたらカードポケットの数が違うことに今気付いた笑




このスタイルのまま今日はスリちゃんの送迎した😅


鞄も持たず最高笑


30%クーポンあり✨



ストラップは以前に購入してたビューティーユースのコラボのものでもう売り切れているけど、、、


このシリーズ⇩



20個届いたシュークリーム✨



ドンがね、、、届いた20個、去年頼んでいたものだったらしく、すっかり忘れていたみたいでまた再度頼んでしまったらしい笑


また届くわ笑


けど、それくらい届くまでに時間がかかる人気商品なんだね😁


冷凍で届くし、シューアイスでもシュークリームとしても楽しめる✨


私は、シュークリームで食べるのが好き♡


17cmが半額!!!!


気付いた時には☝︎パウダーのカラーしか残っていないけど、、、私はこのカラー好きよ♡



20倍、、、欲しい。。。


バスケット無しもありでそれなら2200円。。。


セットで欲しいな😏


前後丈が違ってちょこっと襟が可愛い😍


ストライプ、、、爽やかでいいわ〜

あみあみ袖のシルエットも可愛い♡

クーポン使ったら送料込みで1700円もしない!

ポチります✨

すごく履きやすいとインスタで話題のサンダル✨

そろそろヒールもたまには履かないとどんどん履けなくなりそう😂

シルバーにしました✨ポチり。