今日のコーデ⇩



今日は暖かかった!!


このコーデでは暑かった😂


昨日は寒かったのに。。。


もう紫外線対策をしてくださいとtvで言っていたので、、、


キャップ必須ですね🧢


このチャコールグレー、合わせやすいし、本当に良い色だと思う✨


制服化してる笑 トップス同じ笑⇩



MACPHEEのベスト、本当に使えるアイテムで買ってよかった✨


しょっちゅう再入荷してもすぐに売り切れてる😳



本当は、このアローズのものが欲しくて、似たものがプチプラでないかな、、、でgetしたものだったの!!


でね、、、アローズの欲しかったものが3割引きの上、DEALが10%つくのよ。。。


誘惑だわ。。。


そんなお安くなっちゃってるし、使えるアイテムだなと思うので😂


これも可愛過ぎて、、、誘惑されてる笑



真っ白じゃないオフホワイトだけど、、、


汚れを全然気にしなくてお気軽に使える!!


すぐ乾くし、雨の日でも汚れ気にしない〜〜



サロンペットも前記事でお気に入りだと書いていましたが、、、


私のプチプラでは欠かせないfor/cでまたまたgetしちゃいました笑


58時間限定で4500円以上30%オフクーポンが出ていたのでね😂ついつい。。。


このまんまコーデしたい!!


カラーが気になるからよかったらトップスも買うわ😏


こちらも速乾よ♡


でね、、、これだけなら割引にならないので、、、やっとブルー買えた!!

買おう!買おう!と思いながら気付いたらいつもマラソンが終わってるのよね🏃

去年の夏にヘビロテしていたワンピースに新色?!新柄??チェックも可愛い😍

こないだ花見した時に妹と楽天見てて、このワンピを激しくオススメしておいた笑

妹が腕周りが気になるけどどう??と言ってて
、、、画像確認して、これならイケそうと言ってた笑


このカーデ、、、使えそうよね。。。

次の割引クーポンの時、検討したい笑

このプチプラのお店もいつも可愛いもの多いのよね〜〜

このドット可愛い!!とドット好きにたまらんのですが、、、

甘いシルエットだからあえてブラックが気になる🫣

ちょっと、、、これも可愛くない???

このピアス可愛い😊

ブラックのピアスは持ってないよね?!確か笑

これ買う笑

スマホ、やっぱりカードキー入れられたら本当にスマホとカードキーだけで幼稚園送迎出来るのよね〜〜

しかも8枚もカード収納できて、鏡付き🪞

鏡、、、あると便利よね〜〜

こないだスリちゃん送りに自転車乗っていたら目に虫が入って、、、🥺

カメラの画面切り替えて確認したもん笑

そんな時に使えるよ!!笑⇦滅多に虫が目に入ることもないけどさ笑

しかも、、、クーポンがあって、1500円くらいで買えた✨

ブルーにして、ストラップは、以前買ったajewを使う予定✨✨
先程、、、テンション上がるものが届いた✨

これ好きなのよね〜〜😋


あれ???


いつもより箱大きくない??


8個の下にもあるようですけど、、、



まさかの20個笑

これ3回目??4回目のリピート✨

ふるさと納税で一番リピしてるかも🤣

いっぱい食べれるわ〜〜幸せ〜😍

今日は4倍デー♡


イベントバナー