気になるサニタリー吸水ショーツをお試しさせて頂きました✨




株式会社マザーテラス
サニタリー吸水ショーツ

吸水ショーツ、、、試したいけど、不安。

本当に漏れないの?!?!とずっと疑問に思っていましたが、、、

これはすごい!!

3日目に使用してみましたが、、、これはナプキン要らず🫢


ついうっかり🫢ナプキン、買い忘れていた!!が多い私ですが、、、吸水ショーツがあるとそんな時のドキッも安心😮‍💨

今一番売れている吸水ショーツ🩲✨(2024年2月楽天市場デイリーランキング実績より)
・楽天週間ランキング1位受賞(吸水・サニタリーランキング2024年2月21日(水)更新(集計日:2月12日~2月18日)
・楽天レビュー4.43(24年2月21日時点)件数最多1,700件以上!
・高品質だからこそ口コミで売れています!SNSでも話題沸騰中!Amebaで「noa 吸水ショーツ」で検索♪
・雑誌「anan」(2022年3月)、日本マタニティフィットネス協会「MEDEX journal」(2021年12月)で紹介されました!




決して分厚くありません!!

最新技術4層吸水シートで薄型✨

薄型でも、、、しっかり吸収!

20cmではなくもっと長いタイプのナプキンを使っていた方でも安心✨

お尻の上までしっかり吸水シートでつたい漏れも安心なんです☺️

気になるムレですが、、、天然繊維を使用した肌触りのよい生地でムレにくい✨

全4色展開。

XS~3L。

お子様からクイーンサイズまで豊富な6サイズ展開です✨

形も私のようなボクサータイプやシンプルなショーツの形もあり🩲

これは、洗い替え用にも買います✨