40代女性に大人気✨


ズバリ40代です笑


すごく気になっていたシャンプーをお試しさせて頂きました🧴✨


tellas株式会社 b.ris炭酸シャンプー



40代になると体型の変化も感じやすくなってきたけど、、、髪の悩みも😂


「髪にハリツヤがなくなってきた」「うねりが気になる」



炭酸シャンプー、、、お初です🤗



泡が立ってる!!


これを伸ばすと、、、



もっちりな泡があんな少量だったのに広がる広がる!

そして、良い香り〜〜

シュワシュワシュワ、、、と泡が減っていくのではなく、1分経ってもへたれないモコモコ泡✨

この後、手を洗ったらしっとりしてた😆

バスタイムでは、、、5,000ppmの高濃度炭酸泡が頭皮の汚れを吸着して洗い上がりスッキリ✨

そして、嬉しいのが、、、高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイルを配合することで、トリートメントなしで終了🥺

うるツヤ髪に導いてくれる


バスタイム時間が取れない私にぴったりのシャンプーです😏