今年も届きました🚚✨


ふるさと納税で、あまおう🍓✨



4パック届きましたが、、、


2日もすれば無くなりましたよ😂


あまおうが美味しい!!と思っていたけど、、、


奈良に引っ越しして来てから知った古都華🍓


古都華の方が美味しいんじゃない?!?!


いちご狩りも行きたいなと思いつつ、、、


チビ蔵がそんなにいちご食べないのよね😔


戦力が食べないと、、、考えもので予約出来ず笑




今年、、、寒くない??


まだ近くの桜の木は蕾にもなってない😂


今日のコーデも、、、まだニット着てます🧶



しつこいですが、、、

本当にこのシャツ気に入ってます⇩


adidasのサンバにはワイドパンツ!!と思っていたけど、この何色所有しているかわからない私の制服化してたパンツにも合うことを発見💡


実は、昨日もイロチのパンツとサンバ合わせてました👟✨


春に向けて綺麗カラー、オススメ!!



予約しているけど、、、


なかなか届かずで😂


忘れそうになっているのはこの2着。


覚えておかないと笑




春休み、、、


入りましたね。。。


新学期の準備、いつも前日にバタバタ💨


ギリギリで配送では間に合わず、去年はAEONで倍する体操服を買ったこと後悔してます😂


今年は、、、今日のポイントが良い日にポチっておきました✨


この体操パンツ、、、2年履いても全然大丈夫✨

お値段以上!!

ネイビーポチります✨

袖ポワーンが控えめだと綺麗目にも使えそう!!


ずっとお気に入りだったのに、、、ジローに割られた😱

やっぱり、、、買い直そうかな、、、
4個入り✨

このサイズも使えそう!!
これもいいよな〜〜
大鉢も欲しいのよね、、、

食器見出すと止まらない笑
使っているお椀が手洗いしか出来ず、めんどくさいので、、、食洗機対応のこちらが欲しい笑

びっくりするくらい今肌の調子が良い!!

前記事にも書きましたが、、、

これを毎日使っているおかげだと思う✨

 3000円弱で40枚入りだったら高くないよね??

マリン真珠✨




導入液とパックと保湿液付きだし春休みの旅行とかお泊まりにも荷物にならずオススメ!!


そろそろ無くなるから買っておこうかな??と思ったらこんなクーポンでてる!!!!

これ使って買いたい😂

もしクーポンゲット出来ていなくても買うけどね笑



本当にこのファンデ、お気に入り✨

リピ4回目✨



今日、買い周りプラスポイントがすごい👍✨



イベントバナー

 

早く巻いて寝てもらいます!!!!!