もう今週からスリちゃんの春休みが始まる🥹🥹🥹早ない?!?!

その前に現実逃避〜🏃‍♀️💨




多分、4年ぶりくらい??


入った瞬間、香りで思い出したわ🥹


やっぱりここは、夢の世界だわ、私にとって✨⇦ディズニーランドではなく笑



行きたかったポップアップがあって、訪れたんだけど、、、☝︎


サロペット可愛かったんだよね〜


けど、別のものをgetしてしまったので🤣



やっぱり、これにする!!


あ、前記事でスタートダッシュでポチるって言ってましたが、、、


チビ蔵のテスト勉強に付き合っていたら22時過ぎてて、30%オフ終わってた🥲


けどね、今日は、間も無く終了するスーパーSALEに、更にポイントも2倍と4倍✨


で、、、26時間限定でまた30%引きやってるー🥳


今度こそポチりました✨


グレーにしました✨




今年初の梅田をぶらぶらしてたら案の定、色々気になるものが増えた🫠


誘惑だらけ。

フレンジジャガードやら、シアーやら、、、


流行り可愛いよね😭


でね、お気に入りのfor/cでもあるのよ、、、




これ、トップスとスカート別々だけど、どちらも欲しいの😂


セットアップでも可愛いし、勿論、別々も絶対に使えるよねー!!



ホワイトかブラックか迷う。。。


けど、別々使いならホワイトだけど、セットアップでも着るならブラックよね😂


欲しい!買う確率大。笑




試着できるのが店舗の特権よね✨


これ、可愛かったの、、、



ごめんなさい、DEALもクーポンもあるのでここで買いました笑⇩



コレも可愛かった✨

本当はアローズのアイボリー☝︎が欲しいけど、もうここはプチプラにします⇩

ホワイト✨ポイントついたら2000円アンダー😁


3枚購入で470円になるんだって!!

それを知ると470円で買いたい、、、


ちょこっと感が可愛い😍



アローズのアウトレット商品が可愛い😍



去年、麦わら帽子のカラーでベージュのリボンバージョン買ったら甘過ぎて返品したけど、、、


DEALがつくのは大きい!パプリカ、ポチり🫑✨
何回リピしているかわからないこちらをポチしてました✨

店舗稼ぎに2袋✨



春ですね、物欲ヤバいです。

春関係なく年中ですけど笑