仁王立ち、、、笑


あ、これはスカートがどれだけ開くかを伝えたかっただけ笑



フワッと開きすぎず、だからといってタイトスカートではなく、、、


この広がり、丁度良い✨




画像ではうまく伝わらない😂


スカートのシルエットが😂😂😂


スカートと合わせたかったトップス合わせ✨





ちゃんとポケットもついてる✨




もう冬服も飽きたから明るい色着たくて、、、


けどこのスカート速乾🧺


だから、分厚くないです笑


ここ最近、暖かかった日に狙って着てました✨


本当にこれから梅雨時とか、汚れが気になるホワイト系でもすぐに洗えるし、汚れも取れやすそうな素材に思える😎



画像に撮るとこんなにシワでびびった笑


着てると気にならなかったんだけど、おかしいな😂



お尻あたりにもデザインがあってピタッとラインを拾わないのも気に入ったわ😁



お気に入りのadidasのSAMBA合わせにも、、、合うね✨



本当に、、、


SAMBAばかり履いてしまっている毎日😅



前回の記事を見て、妹からLINEが来て、


『ちょっと、SAMBA買ってるやん!!教えてや、買うなら!ずっと買えずに入荷しても買い逃しているのに!!』と連絡がきました笑


最近ね、、、妹たちも忙しくて、、、


こんなにご近所になったのに全然会えてない😂


妹たちもお子達の習い事で忙しいし、、、特に、もう6年生になる甥っ子は受験で本当に忙しいのよね😭



前回、奇跡的に、ブログにアップした日に入荷してたけど、、、すぐにやっぱり売り切れたね😭


妹にも教えておきました笑


3月4日に入荷あるよ⇩⇩



上のコーデのカーキパンツも、、、


このおかげで登場回数が増えました✨



まだウエストをもうちょっと絞めたいなというパンツがあるので、、、


このマラソンで買い足したよ✨⇦つけかえるのはめんどくさいので😅


本当にこれ便利!!


ウエストがな、、、で疎遠になってしまったパンツやスカート、これで生き返ります✨笑


半額クーポンがあるので、ストック用に2セット買い✨



そうそう、SAMBAがなかなか再入荷されなかった頃、余計に浮気心で色々他に気になるものが続出してたのよね、、、😱😱😱


本当、今、可愛いスニーカーが多い!!


以下、私の浮気心で迷いまくったスニーカーたち👟✨⇩⇩⇩笑



違いが良くわかりません笑


DEUXIEME CLASSESの店員さんがオシャレに履きこなされているのはSAMBAとおもいきや、JEANS👖⇦妹からも同じ画像が来て、それSAMBAじゃないで!と教えてあげた笑


よく似てるしこっちでも良いかなと迷ってたら一瞬で売り切れたわ😱


定価よりも高いけど、今在庫あり⇩



adidasだけじゃなく、NBも可愛いよね😍



グリーン?!



ブラック?!?!


どちらのカラーにしようか迷っているうちにアローズではまさかのSALE商品だったから売り切れ😂


SALE価格を知ってしまっているから定価か、、、と思ってしまったけど、、、


やっぱりこちらも可愛い😍



ここ、安い😳😳😳⇩




お高いからなかなか足踏みしまくっているDATE✨

ソールがあるのが魅力的なのよね😍


色々カラーがあって、SALEになっているものもあるのだけど、、、


欲しいのが、martiniqueとのコラボ🤩



シンプル!!DEALつく時ならまだ買いかしら、、、😂😂😂


スニーカー、また増えてしまいそう🫣


お値段もお気に入りだし、朝用にしているバーム☀️

メイク前にベタつかなくて、下地を邪魔しないところが良くてリピ買い😏ポチり。


ホワイト、クーポン使って買いました✌️ポチり。
ポチりました⇩
これも迷った😭⇩


迷い中、まだまだ、、、



太い!!脇高✨

ノンワイヤーでもしっかりホールド!

ナイトブラをサボると私はしっさりツケがきます。。。

けど、楽さがマスト✨

楽です、これ⇩



【PR】




以前から気になってました!

これイケる?!



Lサイズ、試しにやってみましょう笑


ニット6枚🧶決してペラペラニットではなく、ボーダー以外、肉厚め🍖



これ、閉まらんやろ😂


と、思いきや、、、



えっ、イケるんじゃない??



いけたよ!!😳


この圧縮、凄い!!


これ、リピする✨


1時間の距離なのに義実家にお泊まりするから助かるわ、4人分の荷物笑


【PR】