ここ1年くらいnovestaのスニーカーがお気に入り♡


スニーカー、意外にも合わせやすい!!


他にも欲しいなーー😍と思い始めて、、、


そんな時、、、オシャレな方がこぞって履いていたのがSAMBA✨


けど、いつも乗り遅れ笑


売り切れ〜


再入荷しても本当にいるのか??と悩んでいるうちに売り切れ😂




やっとゲットしたよ✨可愛いわ😍


今ならここに在庫あり✨


けど、定価より高いのよね😣


再入荷登録しておくとたまに入荷してます✨

入荷中!!追記


ベージュも可愛いから迷ったのよね✨



SAMBA、ヘビロテ✨




先日のジローの参観の日は小雨だったけど、雨に濡れても気にならないよね笑



ちょっと暖かかった日のコーデ🤏


早く着てみたかったトップス😚




アウター代わりに、中に薄手でもないニットだったけど仕込んでみた!余裕あり✨



中にボーダーいれても可愛いよね〜


ホワイトと迷ってブラックにしてしまったけど、、、今更ホワイトも気になる笑



丁度ね、、、今日の夜から始まるマラソン🏃笑


イベントバナー

 


⭐︎スタート2時間、30%オフ⇩⇩⇩


春用に、ワイドパンツが欲しくなる笑


コーデのパンツ☝︎、気に入って履きまくってるからやっぱりfor/cが間違いない😏


冬用は売り切れてしまったから次は春用にホワイト欲しい!!


こちらも30%オフ✨⇩



更に⇩⇩⇩



for/cが日替わりで70%オフ✨


これはチェックしてしまいそう笑




⭐︎スタート4時間20%オフのBONJOUR SAGAN ✨


可愛いものだらけ🫠🫠🫠


同じブラウスでも雰囲気違うよね☝︎☝︎☝︎可愛い。


オケージョンスタイルに可愛い✨


私はこれポチります⇩



もし、4時間過ぎて出遅れても、、、10%オフあり✨


このブラウスも可愛い😍



⭐︎スタート2時間、30%オフ✨⇩


これ欲しい!!


アローズで、付け襟と付け袖をお気に入り登録してたけど、これで十分じゃない??


ホワイトが可愛い✨




丁度良いクーポンを見つけた💡✨⇩


スタート5時間、20%オフクーポン✨



めちゃ笑顔のチビ蔵くん笑



何年履いたんや?何年前の仮面ライダーよ笑

破れてるのにまだ履き続けてて😑

お正月、義母に告げ口したら、『ママが恥ずかしい思いするよ!チビ蔵ちゃん、そのパンツはもうダメ!』と言われて笑

最後のお別れにパンツショットを撮ってくれたら捨てる!と笑笑笑

で、次にチビ蔵が買ったのは、にゃんこ大戦争のド派手なパンツ。しかも120サイズしかその柄がなくて🤣⇦ジローに、ダサって!って言われてた笑

すぐに、もう140サイズになるチビ蔵はサイズアウトすることでしょう笑

このパンツ、可愛いやん!!ジロー用にもシンプルバージョンもあるし、ポチる✨

女の子バージョンもあったよ!


パジャマのタイムセールもいいね〜




⭐︎スタート4時間50%オフ✨⇩先着100注文


入園準備に買い!笑


洗えるスリッパ、良い✨


塾にお弁当持参するようになったチビ蔵用に欲しい⇩

ベビーだけじゃなく大人まではソックス類が豊富!


さぁ、スタートダッシュ💨