今日は寒いですね。。。


さっき、ふと前に住んでいたところの道路カメラを見てみたら⇦みち情報ネットというのがあるんです📹




やっぱり積もってる😱😱😱


吹雪いているんだろうな、、、


カメラがボヤけてる。。。



今頃、大変だろうな、、、


雪かきしないと車出せないよね🥲


チビ蔵のトラウマの原因になった小学生たちの通学もスノーブーツ、スキーウェア着て、今日は登校大変だっただろうな😫



そんな日は、、、



家にこもりましょ♡



と言いたいけど、、、


朝からスリちゃんを耳鼻科へ🚗


昨日も耳鼻科へ行ったのに、、、夜中耳が痛いとグズって😫


1時間半も寝ず。。。


その間、喉乾いた!と牛乳を取りに行かされ、次はお腹空いたと言われて😑


バナナくらいしか夜中にないわ!と2階へ持って上がったら、


切ってないと嫌だと言われて、手で千切って渡したら要らないと言われ😑


何で夜中に私がバナナ食べなあかんねん🍌



そして朝を迎えました。。。


昨日診察では中耳炎になってると言われたのは左耳。


けど、夜中に痛かったのは右耳👂


両方とも中耳炎に😂



そして、幼稚園へ遅刻で送って行き🚗


いつもなら車で行っても先生が車から降ろしてくださってこちらは降りなくて済む送迎が時間外だからちゃんとスリちゃんを降ろしてあげないといけない。


ちょっと路肩に寄せすぎた?!


これはイケるの??と思いながらスライドドアのボタンを押したら、、、



イケナカッタ🥶🥶🥶🥶


ガガガと😱


スライドし出して慌ててボタンを押して停止⏸️


私の思考も停止😱



これ、、、もう一回ボタンを押したらどっちにスライドする??


そのままガガガ??それともドアが閉まる???


勇気をだして、、、


押したらドアが閉まり、ホッと。



いつも、何も考えずに寄せて車を止めて、中から何も確認せずにドアを開けたりしていたことに血の気ひいたわ😱


ギリギリに寄せてたらアウトなのね。。。



もうスリちゃん見送った後もドキドキ。


そして、パン屋さんで停車して確認したら、、、


びっくりよ。


どこも傷が入っていないミラクル✨✨と思う笑



そんな感じで、、、帰宅して、やっとゆっくりできた時の画像でございます。。。笑




今日は、、、1月最後のお買い物マラソン🏃‍♀️✨


イベントバナー

 



これに大興奮!!!!!⇩⇩⇩


あの私のプチプラでは欠かせないお店✨


大好きなfor/cがね、、、スタートダッシュ2時間店内全品半額ですって!!!!


これは見逃せないですよ😳



今日もね、、、


実は、このワンピ着てました⇩


帰りはチャリでお迎えなのでスニーカー合わせにしたけど🚲



このワンピが3960円ってことよね?!?!


私が買った時よりも勿論、お安いじゃん😂


これ、プチプラでもちゃんと縫製されてると思う😄


自信を持ってオススメできる✨




スリットがないから足がチラ見しないところもアラフォーにはイケてるよ笑




こちらのパンツもヘビロテよ⇩



冬になる前に活躍していたこのパンツも、、、


オススメです。。。⇦オススメだらけで困るけど😅


こちらは上のパンツとは違ってスッキリシルエットだからオフィス使いの綺麗めにもいいかも✨




こんなにカラーがあるのね。。。

最近、あんなにPierrotのパンツを履き狂っていたのに、、、もうちょっと丈が欲しくて履いていなくて。

こちらに移行していこうかしら笑

だって、2000円アンダーよね😂




今、沖縄旅行の記事を書いていますが、、、


これから登場する画像です、、、笑



ラッシュガードもこちらのお店で買っていたんですよね😅

夏本番になると割引にもなりにくいし、真冬に買っておくのもいいかも笑

あ、ハワイとかに行く人もいるかもしれない笑

そんな方には今日チャンス✨笑




そうそう、、、!!


夏大活躍していたこのワンピ✨


小物次第で色々コーデ出来て、どシンプルだけどとても使いやすくて気に入ってたの😊



勿論、お気に入りですからね、、、


沖縄へも持って行っていました✨



グレーが生憎売り切れだけど、、、ブラックもいいよね✨




他にも気になるもの✨

スナップボタンが可愛いカーデ😍


この袖のボリューム可愛い✨

春色が気になる🫣

悩む、悩む〜〜😂



他にもスタートダッシュがお得なお店がたくさんあるので、、、

お気に入りリストに入れているものがお安くなってるかも😊

チェックチェック!!