ご無沙汰な気がします笑


冬休み早々、ジローが発熱😱

コロナでもインフルでもなく、、、高熱4日間続く🤒

そして、漏れなくチビ蔵もうつり、、、😱

チビ蔵がやっと解熱したのが30日。。。

クリスマス会もキャンセルだったけど、お正月には間に合ってよかった😮‍💨


新年早々、、、悲しい出来事が続き、、、

もう、これ以上、こんな出来事が増えないことを祈っている2024年。


冬休み、、、あっという間に特に何処へも行かぬまま終了😓

いつになったら仕事行くん??とずっと思っていたら、子供達と一緒に終了したドンの冬休み😑

休み過ぎちゃうか??

子供達と変わらんくらい休んでたで😑😑😑



やっと静か。



と同時に、、、



また自転車送迎スタート🚲


寒い🥶寒いよ〜〜🥶



もうね、、、ダサくても絶対に必須!!!!



自転車族の方は、絶対にこれつけて!!

つけるのとつけないのでは本当に全然違うから😌

激しくオススメします⇩⇩




寒い🥶



前回のマラソンでポチしたパンツ。


やっぱり間違いないわ、for/cのお店✨



起毛だから今大活躍😚



ジローのサッカー観戦した後におもちゃ屋さん😂



かれこれ、、、

このモンクレダウン、今年で11年目笑

あの頃から考えたら値上がりしまくってるけど、、、

コスパは良いんじゃないかと思ったりする笑



スニーカー合わせでも丈感が丁度よいからどの靴でも合う!!


裾が広がりのパンツって、スニーカー合わせをするならオールスターしか合わせられないのよね。。。私。



シルエットも良いからイロチのブラックも欲しい笑


オススメパンツ!!!!



今期、グレーのトップスを買い過ぎ疑惑🫢


このアローズのモケモケ、買ってよかった✨↑↓


SALE除外だし😏笑


けど、アローズって今除外のものが最終セールになること多いからセールになる可能性なきにしもあらず😂



パンツにも、、、



スカート合わせにも合わせやすい丈感は重宝する!!


SALE除外ならDEALがつくときに買うべし笑



グレーね🩶

またグレー笑


前回ポチしたもの。。。


届いた瞬間、これは2490円でお安く良い買い物した!!と満足だったのに、、、


今、1992円なんて、、、😭😭😭


これお値段以上に使えますよ!!


思っていたよりもピタピタし過ぎないからワンピ以外の合わせ方も出来る✨


変なポーズが続きますが、、、笑


袖のバイカラーが見えるように撮っているだけです📷笑



ワンピを載せまくった前記事にも候補で上がっていましたが、、、

結局こちらにしたワンピとも合う✨


私には珍しいブラックワンピ✨

久々ヒールにも合わせてみたり、、、


お値段以上に思えます。。。私基準ですが笑


アローズとか他ブランドでも似たようなワンピ出ているけど、こちらのプチプラで十分✨



猫背ですみません🐈

よくこのシルエットワンピにはありがちなスリットもないのも良い✨

タックがついているから体のラインを誤魔化せますね笑

オススメワンピ✨⇩



ワンピやスカートの日は、、、絶対欠かせない⇩

これを知ったらもうタイツだけとか無理!!笑


相変わらず、、、私のコーデには欠かせない存在になっているこのピアス笑


だって、シルバー、ゴールド持っているからね笑


何でも合う✨


しつこいね、しつこい!!もう!笑


けど、本当に合わせやすい!!





スリちゃんの肌着を買ったら素材が気持ち良過ぎて、、、


自分の分も✨         


*PR*


寒過ぎる夜には、、、パジャマの下に履いてます笑


薄手なのに肌触り良くて温かい✨


分厚さが良い✨


外用には靴が入らないかも、、、くらいの分厚めなので、家専用✨







今年、第一弾、お買い物マラソン中🏃‍♀️💨
イベントバナー

 

10日、、、


5倍の日じゃなく、悲しき4倍の日😂


イベントバナー