粉なっとうって何??

初めて聞いた商品をお試しさせて頂きました✨
びっくり!!

なんと、納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分😳😳😳

芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌だそうで、

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻してくれるそうです✨

これは、、、🚽にいいですね🤭


大豆と納豆菌しか使用していないため、離乳食にも使えるのはいい!!

離乳食、結構納豆使うレシピあるからね🤗




流石にほのかに納豆の香りはするけど、、、


サラサラとふりかけられるから使い方は色々✨










見てるだけでも美味しそう😋



ほうれん草ときのこ和えのレシピを見て、、、


と言ってもふりかけるだけ!



納豆嫌いな方でもこれなら食べられると思う✨


違和感なく、ネバネバしないし😁



小さじ1杯約2gを1日2~3回、普段の食事にふりかけるだけ!

おみそ汁に入れたり、ヨーグルトにふりかけると、乳酸菌とのダブルパワーでより腸活に✨


色々な料理に試してみたい!

今なら、半額☟


イベントバナー