石鹸が届いた?と思ってしまった🤭

バーソープを思わせるフォルムと手に収まるフィット感で、本物のせっけんのような彫刻の入ったオリジナルボトル。




株式会社フィッツコーポレーション
レールデュサボン オードトワレ センシュアルタッチ


せっけんの香りが苦手!という方はなかなかいないんじゃないかと思う🫢



「上質なせっけんの香り」がコンセプトのレールデュサボン💎✨


今回、お試しさせて頂いた香りは、センシュアルタッチ🫧



洗いたてのタオルに包まれた清潔感🤗

すずらんにマリン調を掛け合わせたみずみずしい香り⚓️

男女ともに好感度の高い香りに思います✨


TOP:ペアー、アルデハイド、オゾン
MIDDLE:ローズ、フレンチミュゲ
LAST:マリン、ムスク

香りカプセル(シリカ+香料)配合でせっけんのやさしい香りをそのままに香り立ち長続き✨


暑さも和らぎ、、、

汗もかかなくなってきたこの時期、オードトワレが楽しみやすいですよね😌

イベントバナー