まだまだ我が家は寝る時もエアコンつけてます🧊✨

三兄弟が帰ってきた瞬間、エアコンが欠かせない生活。

熱気がやばい。。。



勿論、、、

まだ半袖生活ですが、、、

今日のコーデ、、、☟



サンダルはそろそろ片付けようと思ってます笑


チャリ生活に本当に重宝しているこの靴笑


お試しで頂いたものだったけど、、、


履き心地が良過ぎて、色違いを買おうと検討中☟






もうね、、、

半袖も飽きたし、秋冬服が気になってきてます✨

で前回のスーパーセールで買いたいなと思っていたのに、、、

バタバタしているうちに終わってた😂


そして、、、

また始まってますね✨

イベントバナー

 

お買い物マラソン🏃‍♀️


そして、、、


今日は5倍デー✨


イベントバナー

 


スーパーセールから秋冬が気になり出して、、、


色々と悩んでいます✨



けど、、、


実際に着るまでまだまだ先だと思ってたら、なかなかポチするのを後回しにしがちだけど、、、


着る頃になったら人気なものは売り切れているのよね😭



だって、、、


のこりわずかなものも出てきてる😂


だってDEALで買えたらお得だもんね🉐



秋冬物って、夏物と比べたらお値段するから本当に考えて買わないとな、、、


全部買えないし、、、


全部欲しいけど☟☟☟


今欲しいもの整理します✨




やっぱりネイビーニット好きなんよね♡


けど今年はなんだか配色ニットが気になっています🧶✨



アローズのネイビーグレー可愛い🩶





絶対肌触りいいんだろうなと画像見ただけで質が良いのが伝わる。。。

しかもネイビーブルーの組み合わせは大好物だわ😍

けどお高いの。。。

DEAL15%つくのがデカい、、、誘惑される。。。





暗くなりがちなカラーが多いからこの配色パンチあるわ〜〜


私は、、、


このグリーンカラーがいいと思ったけど、、、


着画を見ていたらイエローも可愛いかも・・・








今年も出てますね✨

GALERIE VIE🤭

いいもんね。このニット✨

軽いし、温かいし😁


今年人気カラーはこのピンクかな??



確かに可愛い。。。


けどこのピンクは私には似合わないのわかってる😭


だから、、、



この肩掛けているカラーが好み✨

このカラーは買おう!!



でも悩ましいことが、、、


悩んでてポチ出来ていない😭



今年、新しいデザインがでてるの!!!!





こっちのデザインの方がいいかな。。。


定番がいいかな。。。


悩んでます。




なんだか、、、


グレーが気になっているようなんです、私。笑



このマルティニークのデザイン違いのカーデを数年前に買ったんだけどね。。


肌触り最高で軽いし温かい。毛玉出来ない。


デザイン違いのこのニットが気になってます✨



スカートにもワイドパンツ合わせにも可愛い丈よね?

この肌触りホンマにたまらんのよね。。。

これ、こないだ在庫あったのに、、、気づいたらわずかになってる😱





薄手のグレーも使えるよね✨


このグレー、色が綺麗だと思う😆





で、、、

スニーカーも気になってるのがグレー🩶


スニーカーとスカート合わせ可愛いよね✨

以前からこのDATEのスニーカー気になっているんだけど、、、

お高いしセールにでもならないかな?と思っても絶対にセール前に売り切れてるのよね😅



アローズは別注でブラック🐦‍⬛



ブラックのスニーカー、持ってないし、、、



綺麗めにも使えそう✨




そうそう、アローズで人気なこちらのトップス✨



可愛いよね😁

今予約商品で在庫復活してます✨





夏前にデニム買ったけど、、、


ゆったりデニム可愛いよね♡


ちょっと癖あるこのデニム可愛い😍




前回のアローズで気になるとアップしていたこちらのニット🧶



中にブラウスをインにしたら色々なニットと合わせられていいかなと思ってこのプチプラブラウスが候補だったけど、、、




やっぱり、アローズ可愛いよね😍


ネイビー狙いだったけど、、、



ブラックの着画が多いのよね。


やっぱりブラックの方が使いやすいのかな🤔



神崎さんは同じものじゃないけど、、、


似たの着てる✨



やっぱり別々にブラウス買うよりもセットになった方が可愛いのかしら??




さぁ、今からジローのプールのお迎えに行って、、、


チビ蔵の塾のテスト勉強も見ないといけないし、、、


まだまだバタバタ😱



それなのに、、、秋冬物の悩みは尽きない。。。笑