相変わらずプチプラにお世話になってます。。。

昨日、コンビニまでコピー取りに🚲

ご近所コーデ☟



バッグ、、、形違いのイロチを買っても絶対使えるよな😍


次買うならこれかな?




靴は、お試しさせて頂いたものが履き心地よくて気に行ってます✨


イベントバナー

 



そろそろもう履いても良い頃かな?!


プチプラパンツ✨


去年買って




袖がポイントで可愛い😍


細身かな、、、


こんなパンツが似合う体型に憧れる😆



このショップ、プチプラにしては高くない?と思いますよね??


20時から10,000円以上で半額です✨☟


チャンス!







このワンピ可愛い😍


一枚あるとコーデに困った時の助かりアイテムよね✨







エンフォルドとかにありそう、、、☜今年はないけど笑


自転車族に使えそう✨


これ欲しいかも😁





ベストの方が使いやすい?



やはり気になるファーベスト笑




このスカート、インスタで人気よね?



このコーデ可愛い😍


けど、アイボリーの方が好み♡




ツイード 、使えるし可愛いよね〜



このブルゾン!


可愛いのに半額!!


1枚あると肌寒い時に使える🤩


これ買うわ✨



またまたドット笑



前記事でアローズニットをマジで買おうかと思ったけど、、、


似てるんよね。。。


これ、去年気になった時は売り切れだったのよね😭




いやいや、、、


ブラウスのレース可愛い過ぎる❤️


これにニット合わせたらいいか🧶






夏に大活躍し過ぎたパンツのお店。


冬バージョンも使えそうだし、欲しい!



ニットカーディガン新鮮✨


エンフォルドに似たようなものがあったような、、、☜そればっか笑


値段見たら欲しい笑



とりあえずこの噂のニットからチラ見せすると良いらしいトップス買います✨


去年、欲しい時に売り切れてた😂




さぁ、スーパーセール中の5倍デーですよ!!

イベントバナー

 


イベントバナー