いつもぎりぎり。。。


もうこの悪い癖はなおらない笑



関空まで、ドンがぶっ飛ばしてます🚗



機内には何でもポイポイ入れ込めるこちらの鞄を☟



実は、これ、グレーを買い足したんですよね😑


L.L.Beanってしっかりした生地で鞄自体重いイメージですが、こちらは柔らかい生地で鞄自体も軽いから使いやすい✨



ほらね、こんなに使いまくられて薄汚れていますよ、


初代のネイビー☟



いつの間にかドンにパクられてたわ🫠



15%DEALで送料もかからない楽天ファッションがお得✨



旅行には、、、


お気に入りなプチプラスタメンたちをお供に✨




夏休み、もう毎日プチプラ🤭



もう毎日がしんどかったから服も楽したい、、、


まさかよ、1000円だって🫠

私は別のお店で5倍価格で買ったのに🫠🫠🫠



このパンツも旅行に持ってきた!!☟



インナーには、、、


気が付いたら、蝉の鳴き声も聞こえなくなり、、、


秋ですね🍂


秋の準備もちょっとずつね🤏✨



ずっと気になってる☟


このカラーが欲しい🩷




何だかカチューシャをしたい気分✨

長時間つけていても頭や耳が痛くならず、軽いつけ心地と定評のIRIS 47のカチューシャが気になる!!

と見始めたら、気になるものがたくさんあって困るわ😩







インスタを見ていたらやはりオシャレな方は早いよね〜

もこもこアイテムが✨

見ていたらまんまと私も気になる笑


しかも魅力的なDEALがついてお得🉐



ジレ風?カーデ風?


もこもこし過ぎてないから使いやすいかな?




いやいや、ベストの方が使いやすい?!





インスタではこちらが大人気✨


人気過ぎてもう予約商品になってる!!



この丈感だとスカート合わせ可愛い😍



ワイドパンツ合わせも素敵💓



秋冬のホワイトコーデ可愛いよね😍




何だか私もポチってしまいそう笑




もうすぐ関空✈️

ギリギリで着いたらダッシュと言われているけど、スリちゃんが寝てるよ💤


今日はお買い物マラソンで5倍デー✨

今回、5倍デーの日は今日だけ!




残念ながら今日はそれどころじゃなかった😰

案の定、ギリギリ族ですから、ギリギリまで準備してたからな、、、

どうやったらこのギリギリ、なおせるかしら🫠



イベントバナー