ジメジメ、ジメジメ、、、☔️


子供達が帰ってくると更に部屋が暑くなる😑


チビ蔵なんて、毎日シャワー浴びたの??ってくらい髪がびちゃびちゃ。。。熱気感じる😂


男率が高い我が家。


嫌だわ、、、これからもっと成長するにつれて臭いとか🤢



もう太かろうが腕出しまくってます笑


暑いんで🔥



気になるアホ毛ですが、、、


毎日帽子をかぶるからもはやボサボサ😅


やっと4ヶ月の美容院予約した笑


予約するのさえめんどくさかったからね、、、どんだけめんどくさがり屋笑?!?!



このアクセサリーの組み合わせ好き♡


このピアス、、、気に入りすぎてます♡


このブランドのピアス集めたいな〜〜





THEノースリーブじゃなくて、このタイプのノースリーブ、最近多いですよね!!


ちょっと腕がかぶるだけでもガッツリ腕もろだしじゃないからアラフォーには良き😄


涼しいし、腕が少し細見えな気がする笑←自己判断ですが笑



このアイボリーのカラーが顔写りもよく見えて買ってよかったアイテム✨



あ、そうそう!これも届いています🚚


前回のマラソンで購入した☟



涼しいの!!このトップスの生地✨


袖の感じもいいよね🤗




ワンピにも合わせたり、、、





あのお気に入り過ぎる、しつこくオススメしているパンツ合わせとも良い感じ👍✨←同じショップのアイテムだからね😅




そうそう、このパンツ、、、


先日、6年半ぶりにブログ繋がりでお友達になったMちゃんと再会して✨


このパンツ、スミクロ買ったんだって🤗


で、よかったから私と一緒のカラー、イロチ買いしようかなと言ってた🤗


毎度、会うとお互いに物欲刺激し合ってしまう笑


私もスミクロやっぱり買う笑


使えるもんな〜


暑いとパンツも手に取るものを考えてしまう。。。


デニム、そろそろ暑くなってきたし、、、足にまとわりつくパンツも嫌になってくる季節よね🤮


このパンツ、本当にノーストレス♡←マジでしつこすぎる推しですけど笑



ドンに良いから買ってあげようか迷っているうちにどんどんサイズが欠けてきてしまっているね☟


☝︎のゴールドのネックレスと一緒に購入していたシルバーのネックレス✨



ブラックにはシルバー合わせがお気に入り♡

 

 

 

もはや、、、


この袖丈のトップスばかり着ている😅


真夏どうするねん、今からコレで😑



プチプラだからホワイトのスカートも気にせず使える笑


アローズ激似のスカート、もう売り切れてしまっているけど、、、


ホワイトのスカート、女子力アップする気がする🤗←アラフォー、女子って言っていい?!それよりも女子力と言いながらスカートの皺😂



気になるのはこの袖丈トップスばかりよ😅


このカラー欲しいな✨


SALEの上、DEALあり✨


ついでにこのスカートも可愛い♡



肌馴染みの良いこのカラーも気になる✨





そうそう!!


今年は、私もデビューさせて頂きました✨



これ凄いね!!


これつけてスリちゃんの送迎してる🚲



あれ??

スリちゃん、まさかのお兄ちゃんたちの分も独り占めですか?笑



ふるさと納税がまたまた届き始めてます✨




受付期間が終わってしまっているさくらんぼ🍒


ジローとスリちゃんが食べまくって数日で無くなった😳





綺麗なミニトマトも届いた🚚


スリちゃんがミニトマトが好きで、、、


ミニトマトの摂取量が半端じゃないから今年はドンが栽培している笑



背ばかり伸びて実がなかなかならず😅



今日は5倍デー✨


もし今日逃しても、、、今回は11日までマラソン🏃‍♀️


イベントバナー

 

あともう1回あるけどね✨



で、ポチったのは、、、


Mちゃんと会った時、色褪せた汚いエコバッグを持っていた私😂


Mちゃんが持っていて使えるバッグを今更ですが、、、グレーポチりました✨


最近小さいカバンばかり持つからサブバッグ使えるに違いない!!


本家とは中身のタグが違うくらいらしいよ笑←Mちゃん調べによると笑




ポチるか迷い中、、、


アラフォーに可愛すぎる?!



とりあえず始まったばかりだから、まだまだリサーチしてみます😏


イベントバナー