Ameba公認マーク


2021年と2022年、2連続楽天ショップオブザイヤーを受賞した下着専門店のtu-hachi👙✨←私も愛用。笑


楽盛りキャミソール ブライラズ「血色カラー」✨



届いてびっくり👀‼️


高級感のある艶あり素材を起用✨


お高く見えます🤩

 




柔らかい下厚パッド😊


ノンワイヤーだから全く痛くなく、


けど、ちゃんと胸が支えられてる感があり✨



そして、なによりも、、、


2カップも盛れるこの厚み😳😳😳





3人授乳後の、胸、どこ落とした?!?!私には有難いですね😭😭😭


これから薄着になるとペチャペチャ過ぎるよりはちょっと膨らみがある方がいいですもんね😂



既にツーハッチ愛用の私ですが、、、


ノーマル対応に比べてはフィット感強め!!



40過ぎると、、、もうね、多少締め付けておかないといけません。。。


丁度いいわ笑



さらりとした生地なのでこれからの蒸し暑い夏にも使いにも良さそう✨