今年は梅雨入りが早いの??

来週から雨予報ばかり☔️


チビ蔵がが小学生になってから天気予報を欠かさずチェック✅

チビ蔵がレインコート通学だからね😭

梅雨、可哀想だな😭😭😭



いつからこの長靴履いているんだろう?笑

去年も勿論履いていたけど、、、☟😅


1年以上間違いなく履いている😅


サイズアウトしないんだけど笑


大きいサイズ買いすぎてたのかな?



サイズアウトしたらまたコレを買おうと思ってる☝︎笑




チビ蔵の傘もボロくなってきたから買い替えしないとな〜と思っていたのに、、、


レインコート生活で使わない😂


この傘、可愛いな〜



また恐竜🦕笑



ついでに、、、



このレインコートの色合いが可愛い😍


って、また恐竜🦕🦕




スイミングのバスタオル、色褪せてきたし、コレ、安いしいいかも〜


スイミングの子達、大体、このボタン付きタオル使ってる子が多い!!



こちらも、、、


恐竜でした😅



上画像でもかぶっていますが、、、



今年も発売されてるね✨

人気商品がDEALで買えるといいよね😍





速く走れる靴を強く希望するチビ蔵笑

ついに瞬足デビュー✨

子供の憧れ、瞬足!!

ダサいイメージがあったけど、、、←ただの思い込みですみません😅



この瞬足なら私服も合わせやすくない?

ネイビーにしました✨


ブラックやゴールドも捨てがたいけど😅

1割引の上にDEALだから3000円アンダーなのも魅力🤩




三兄弟、お揃いっぽいコーデしたいな〜とちょっと考えてて😌

これの柄違いでも可愛いかな〜😍

スリちゃんは、全部着ることになるけど笑




再び、GAP。

GAP、ハマってしまいそう〜

安いわー!

500円台✨




いくら平日は体操服だからって夏休みは私服だし、半袖いるよねー😑

あ、チビ蔵サイズがないわ😖


幼稚園の着替え用にでもいいお値段よね✨





こちらのTシャツも可愛い😍


大々的なGAPのロゴが、、、

なかった方が私的には良いけど笑






スリちゃんに可愛いな〜

チビ蔵の時にGAPで似たようなパンツを買ったけど😅





あとはチビ蔵用のサンダルがサイズアウトしたから欲しい。。。

また、同じの買おうかな、、、

合わせやすかったし、チビ蔵気に入ってたしな😁


いや、同じのではなく違うものの方がいい?