楽天マラソンが深夜で終わってしまう😂

ラストスパートしております。。。



早速届いた服着てテンション上がりながら、、、

ブログにマラソン記録を😍


迷ったけど、、、

やっぱり買ってよかった✨


清々しくなるカラーだわ🤩



ルミノアってこんな生地感ばかりなのかな??

SAINT  JAMESのよくある分厚い感じの生地じゃなくて、、、

アニエスみたいな生地だから季節問わず使いやすい。←例えが、、、😅



気になってたバックのVですが、、、


私的に許容範囲でした笑

というか、、、


思わず合わせたパンツとの組み合わせだったけど、

私、この色の組み合わせ好きなんだわ、、、と今気付いた😅



帰省していた時にしていた、こちらもついこの間買ったルミノアとの組み合わせ☟


☝︎実家の鏡がこんな水滴跡で汚れてたの気付かなかった笑


パンツとトップスのカラーをひっくり返したコーデやん😅


そうそう、

好きな色は、イエローとブルーだったんだわ。

このイエロー、今季カーデも買ってたな笑



パンツも説明不要のこちらをイロチ4色持ちだしね笑

このゴムパンを履きすぎて、ホックのパンツを履いてる時に勘違いしてそのまま降ろしてしまいそうになる笑



サイズは、 T2にしました!!

結構細身だったのでこのサイズでよかったわ。。。

産後まだ1キロ残っている身としては😅






コンタクト、ネットで買えるのが本当に便利になったよね〜

眼科よりも安いし。。。

前回に買った時よりも遥かに安い値段のお店があってラッキー✨

かいました☟





こないだ買ったフェイスタオル!

肌触りが良くて、、、

フワフワ〜〜

追加しました☟



住んでいるところは冬に雪がつもるから縄跳びに力を入れている県らしく😅

チビ蔵が学校でも縄跳びを頑張ってて。

家でも出来るように学校へ持っていった縄跳びと一緒の縄跳びが欲しいと言ったので、、、

リピ買いました☟




貧乏性なもので、、、

どうしても送料を無料にしたい笑


完全に戦略に負けているのですが😅

そのために買い物をしてしまうパターンが多い。。。





他のお店の口コミをみていたらよかったので、、、

かれこれサニタリーショーツを買ったのはいつのことでしょう。。。

結婚してからあまり生理がなかったから😅

クチコミではやっぱり生理用品を扱っているメーカーが作るショーツだからいいらしい。😅





また切れてしまった。。。

買い直すの2回目😑

けど無いと電池だとすぐになくなるしね。。。




何のアダプターかというと、、、

小学館図鑑NEO☟

何故か父が孫たちに誕生日でもないのに買ってくれた😳

結構、このPad、周りで持っている子が多い!!

これ、いいよね🤗

スリちゃんも好き😅

誕生日とかのプレゼントにはいいね🎁




以前から、お勧めしてたワコールのフットカバー✨

何回リピ買いしたかわからないくらいお気に入りだったのに、、、

廃盤になったのかどこも売ってない😱

ストック用を買っておけばよかった。。。

試しに買ってみました。。。

こちらもワコールみたいに見えなかったらいいな😂


こちらもなかなかよろしい😳


パッドのボリュームも良し!笑

寄せてくるアンダーベルト??も良し!笑


私の可哀想な貧乳がちょっと誤魔化せている気がする😅

これから薄着になるのに、、、

今までのブラだといつの間に私、小学生になったんだろう。。。

と鏡を見る度に憂鬱になってたのよね😭←今時の小学生と比べたら申し訳ないかも。。。


お気に入り過ぎて毎日夜に洗濯して次の日につけてます笑

どんだけ〜〜〜

もう1着追加します笑

インスタを毎日チェックしてしまう✅

自分には全く無いものが沢山持っているから惹かれるんでしょうね😍

プロデュースされているお洋服を買ってないのに笑

流行りも教えて頂いている気がする。。。


色が沢山あり過ぎて迷う、、、

ミックスされてたらいいのにー!と思ったら、


いいのがある!!

ちょっと高くなるけど、、、


サイズがあれば買いたい。。。

とりあえず再入荷登録します😂





チビ蔵とジローは鬼滅のマスクしかしない😑

あれ辞めて欲しい😑

本当はこんな可愛いマスクをして欲しい☟






不識布のマスクは帰省の時によくするけど、普段用は洗えるものがいいな〜

持っているのが秋冬用みたいだからコレを買って見ました✨




お世辞を言わない妹の意見は貴重です笑

『ヘアバンドばかり載せてるけど、今ってカチューシャじゃない?』と言われました🥵

いいんですよ、気に入ってるんだから。笑


けど、言われたら気になってしまう笑

カチューシャ、耳が痛くなりそうじゃない?と言い訳してみたけど、、、

レビューでは痛くないと何件も書かれてて、、、

欲しくなった笑




けど欲しくなるのは、、、

持っているヘアバンドと似てて☝︎


けど、前髪アップしてるからあると便利だし、、、

ヘアバンドでは持ってなさそうなこちらを☟




無事、マラソン完走〜〜🏃‍♀️✨笑