早速、届きました🚚


いい感じだわ😍

かれこれ何年も欲しいものリストに入ってたのになかなか買えず😓

和食にも使えるような器が使えるよね!!





これを買って、、、

また器熱が、、、🥵



これもずっと欲しいの〜〜😍

よくイイホシユミコの器をおしゃれに使っているインスタとかブログとか見かけてて、、、


淀屋橋にあるお店に行きたい。。。と思いながらもはやもう何年経つのだろう。。。😑

確かビルの中にあるんよね??

ベビーカーだと行けなくない??と勝手に思い込んでいたけど、、、

今、エレベーターくらいあるやろと気付いた🛗笑


まぁ子供を連れて行くお店ではないから、、、

引っ越ししたら行こう!!と。

いつ行けるん??

まだ解体してないけど。←そればっかり言うけど笑


とりあえず、、、

コレが気になってます!

ずっと笑


で、昨日、インスタを見ていたら、、、

初めて知った😳

知るの遅い??


クチポールにお箸あるの??

めちゃ素敵😍

お箸置きとセットらしい。。。


こういうことに詳しいドンに聞いてみたらまだ知らなかったよ😁

欲しいな〜〜〜

というか、、、

今使っている金沢で買ってきたお箸よりも安いやん!!


でとりあえず自分の分だけ買ってみようかなと思ったり笑

けどね、、、

なんか、シルバーだと韓国のお箸に見えて仕方ない🇰🇷


ゴールドだと韓国っぽくはなくなるけど、高いよね、、、😅


と検索しまくってたら、、、

カトラリーを追加したくなる😅


ここ5年くらいクチポールはご無沙汰な気がする。。。

ずっと使ってても飽きないし、これは追加してもいいかも🤗


GOA ブラックシルバーのデザート✨



思い出のハネムーンのドバイで買って来た

MOON シルバーのディナーとデザート✨


どれも今もお気に入り〜〜

どちらもシルバーよね??


ゴールドも凄く気になっていたのよ🤩



はい、

可愛いです✨

けど買うならディナーではなくデザートの大きさが欲しい!!

と検索しまくっても、

売り切れ😭

シルバーよりゴールドが高いのにね!!


このアイボリーとゴールドのコラボが欲しい😍

で、とりあえず売っているものだけポチした💻




別々に買って地味に店舗稼ぎ笑


シルバーならセットであるんだけどな😅☝︎


気長にデザートのスプーンは待ちます😓




子供達の器を追加しよう!!

やたら子供ご飯は、ご飯の上に載せて食べることが多い😅

今、いい大きさのものがなくて、白山陶器を使ってる、ずっと。。。


こないだ、『食べたものは自分で運んで!!』と運ばせていたら、ジローが割った😱←白山のものでなかったから発狂しなかったけど笑


レンジも食洗機も使えて、丈夫そうな、、、、

こちらに✨

このお値段なら落としても発狂しないでしょう、私😅



こちらのサイトを見ていたら、、、

これが気になった笑

ドンの夜ご飯をわざわざ盛ってサランラップをして置いておくのがクソめんどくさいんです、私。

これなら、蓋しめてそのままレンジで温められてよくない??笑




家の中でスリッパを履いているのは私だけ!!

スリッパがない!と思ったら、チビ蔵かジローが勝手に履いてる😑


やたら足が寒い寒い!とよく言ってて。

靴下履いたら?と言っても履かないくせに😑



2人が好きそうな恐竜🦖

このお値段なら春には捨ててもいいよね😁


レビュー見ていたらワンサイズ大きめがいいみたい!

2人が絶対に気にいる自信あり✨



スリッパよりもルームシューズの方が脱げにくくていいかなと思ったけど、、、

2人が気に入りそうな動物じゃないしな。。。

けど、これも可愛い☟



因みに私がリピしまくっているスリッパはコレ☟



あとは、、、


ハンドクリームをドンも使ってたからすぐに減って追加☟


たかがちょっとの赤切れなのに何回も途中経過を見せに来られて頻繁に使われたわ😑←根に持つ。

ドンに使われてもいいように2本買い!

この香りとベタつかないのがお気に入り✨




前から気になってて買いそびれていたこちらをポチっ☝︎

一番姉妹の中で無頓着そうな三女の妹がこれを使っていたのを知り、興味大。笑




やっぱりバートンだね!笑

届いた🚚

作りが今まで持っていた手袋とは全然違うわ😆



ジローにも買い直してあげよう!



最近のコーデ。笑

あ、今日の私☟


今日はお楽しみなスリちゃんを託児所へ預ける日✨

と言っても、預けていつも出来ないところを掃除してブログ書いてただけでもう終了😭


お気に入りパンツのブラックを✨

☝︎本当にくどいけど笑

けど、このくどさで買ってくれたお友達もブロガーさんも良かったみたいでホッとしています笑


ママ友とランチへ🍴


このセールで買ったニット気に入ってます✨

抱っこ紐をしていたからシワがいっているのは見ないで笑笑笑



合わせやすい〜〜


首も折らなくてもちょうどいい長さでオススメ〜〜