今日は朝からどんより・・・雨が降ったり止んだり。。。しかも寒っサブッ






昼にランチピザがてらお出掛けの予定が・・・やっぱりやめようかNG~って家パジャマパジャマでのんびりしていま~す。






相変わらずゴホゴホ咳のハワインにとっては、有り難い1日ですにゃピース












って事で!!先月のディズニーランドホテルミッキーミニーネタまだあるのでお付き合い宜しくねルンルン






ホテル泊まったお部屋は、ピーターパンルームティンカーベル



































インテリアもピーターパンが沢山ティンカーベル





























全てお部屋に飾ってある物よ











壁紙もカワユイウフ



























まだ他の柄も沢山あるよ~キラキラ












こんな所にも!?












ミッキーがいた~ミッキー







アメニティの一部で~すミッキー













大人&子供用スリッパ





































残念ながら、下のベッドはぐちゃぐちゃなので、お見せ出来ませぬぷぷ


でも・・・こんな所も可愛いでしょカワユス2
















枕もねっカワユス4














テレビ台ですが・・・なにか?














ここにも可愛いティンカーベルティンカーベル













子供用のランドホテルパジャマオトコパジャマこれ↓


















オトコパジャマは・・・もぅちっと可愛いのハート期待してたんだけどなぁびっくり

(ちなみに大人用も普通のパジャマオンナパジャマだったよんうう