お天気がとても良く晴れラッキーにひひチョキ







↑ ひな祭り





↑ トラック








↑ 沖縄のお魚さん達フグ










↑ 毎朝おなじみテレビ
ワンワンのショーをして いましたわんわん(会場は違い ます)

実は、トミカテレビ「いないないばぁ」大好きなんですドキドキ。。。目釘付け!!




でも・・・さすがに朝早くから疲れましたあせる




いったんホテルに戻り昼寝ニコニコぐぅぐぅタイム。。。









↑ ホテルロビー




部屋に入りホッとはしたのですが・・・大変な状態になってしまった×××私汗




何かと言うと・・・極度の疲れで片頭痛がしょぼん(実は、私凄い頑固な片頭痛持ちで一度出てくると嘔吐も加わり大変なんですショック!ドンッドンッ)



しかも・・・こんな時に限って常備薬のボルタレンを家置いてきちゃったダウンダウンしょぼん



とりあえず→→→市販の鎮痛剤を飲みながら(弱くてほとんど効いてないしょぼん)楽しんでいます。





北海道旅行飛行機報告は帰ってからのんびりしていきますね音符







台風パー