誰だって何かの悩みを持っている


『悩み』をイメージしてみた…




ボール!

どのぐらいの大きさで
どのぐらいの重さのボール(悩み)?

大きなボールを、ずーっと持ち続けているのは疲れちゃうから
なるだけ小さいボールをポケットにちょこっと入れておけるぐらいにしておく

ポケットに入ったら悩みを受け入れた!
ってことになるのかな?



そしたらそのボールをゴールする!

たくさん考えて作戦たてるんでも
慎重に一発狙いでも
とにかく体当たりでも

どんなゴールの仕方だって
どんなに時間がかかったって
とにかく正々堂々と立ち向かう


ゴールが決まれば
その悩みから解放される!




だから私も今
ゴール狙ってるょ♪(笑)





あまり考え過ぎても風船がどんどん大きくなっちゃって割れちゃうもんね







Peace (^_^)v










京都にいきたいね~

から始まり~


偶然が重なって、一年に一回の大文字焼があることを知り

さらにその時に清水寺にお参りすると千日お参りしたと同じご利益がある千日参りってのがあるって!!!


こんなこと聞いたら行かなくちゃ


色々悩みが絶えない私…

でも悩んでばかりいたってしょうがない

だったら神様にお祈りして後は楽しく生きるのみ!

出来ることやっておこうって思って


いざ京都へ


伏見稲荷神社で千個の鳥居をくぐり

貴船の川床で京懐石をいただき

町屋カフェで珈琲

清水寺の千日参りでお祈りをし

大文字焼の送り火を鑑賞

偶然立ち寄った河合神社の美麗神にもちゃっかりお祈りしちゃったり


はんなりさんになれますようにぃ♪





素敵な旅になりました



後は全てを受け入れよう!

Peace (^_^)v

今日は結婚記念日


きゃぁ~
大好きなお花もらったょ


お色直しのブーケも向日葵だったなぁ♪



Message card♪






早速玄関に飾ったょ



この一年
短かったような…
長かったような…



こうやって一年一年が積み重なっていくのかぁ~♪


Peace (^_^)v