誰だって何かの悩みを持っている
『悩み』をイメージしてみた…
ボール!
どのぐらいの大きさで
どのぐらいの重さのボール(悩み)?
大きなボールを、ずーっと持ち続けているのは疲れちゃうから
なるだけ小さいボールをポケットにちょこっと入れておけるぐらいにしておく
ポケットに入ったら悩みを受け入れた!
ってことになるのかな?
そしたらそのボールをゴールする!
たくさん考えて作戦たてるんでも
慎重に一発狙いでも
とにかく体当たりでも
どんなゴールの仕方だって
どんなに時間がかかったって
とにかく正々堂々と立ち向かう
ゴールが決まれば
その悩みから解放される!
だから私も今
ゴール狙ってるょ♪(笑)
あまり考え過ぎても風船がどんどん大きくなっちゃって割れちゃうもんね
Peace (^_^)v
『悩み』をイメージしてみた…
ボール!
どのぐらいの大きさで
どのぐらいの重さのボール(悩み)?
大きなボールを、ずーっと持ち続けているのは疲れちゃうから
なるだけ小さいボールをポケットにちょこっと入れておけるぐらいにしておく
ポケットに入ったら悩みを受け入れた!
ってことになるのかな?
そしたらそのボールをゴールする!
たくさん考えて作戦たてるんでも
慎重に一発狙いでも
とにかく体当たりでも
どんなゴールの仕方だって
どんなに時間がかかったって
とにかく正々堂々と立ち向かう
ゴールが決まれば
その悩みから解放される!
だから私も今
ゴール狙ってるょ♪(笑)
あまり考え過ぎても風船がどんどん大きくなっちゃって割れちゃうもんね
Peace (^_^)v






