イ・ミンホ、『青い海の伝説』放映終了所感「ホ・ジュンジェ、暖かくて魅力的な友達に残るようだ」


 


イ・ミンホ、『青い海の伝説』放映終了所感「ホ・ジュンジェ、暖かくて魅力的な友達に残るようだ」
俳優イ・ミンホがSBSドラマ『青い海の伝説』を終えた所感を伝えた。

イ・ミンホは26日所属会社MYMエンターテインメントを通じて、「ホ・ジュンジェというキャラクターと初めて向き合った時、期待とときめきが半々だった」として「私の記憶の中にホ・ジュンジェは暖かくて、魅力的な友達に残るようだ」と明らかにした。

イ・ミンホは「今回の作品に参加して全てジュンジェで、タムリョンであるために悩んで努力した時間だった」として「ある瞬間でも過ぎたらいつも物足りなさが残るが、ジュンジェで生きてきた5ヶ月の時間は幸せで胸が熱くなった」と打ち明けた。
に続き「パク・ジウン作家様、チン・ヒョク監督様、楽しくて愉快な現場を共にした先輩、同僚俳優様、スタッフ皆さん、応援して愛された視聴者皆さんにもう一度感謝申し上げる」として「いつも俳優イ・ミンホの旅程を私よりさらに焦って、熱い気持ちで見守って下さるファンのみなさんがいなかったとすれば今の私もなかったようだ。 私を私であるようにさせて下さって、より良い私ができるように応援する心忘れない」と明らかにした。

 

最後にイ・ミンホは「いつも発展する姿をお見せする俳優になることができるように努力する」と付け加えた。

一方イ・ミンホは『青い海の伝説』を通じて3年ぶりにテレビ劇場に復帰、天才詐欺師ホ・ジュンジェ役を担って多彩な変身と深くなった演技力に目を引いた。
イ・ミンホは来月18日と19日ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開かれるファンミーティング“The originality of LEE MIN HO”でファンたちに会う。

 

 

 

記事元

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

ミノの所感でした~

 

 

ジヒョンさんの所感は日本語記事のURL貼っておきます

 

→ チョン・ジヒョン、ドラマ「青い海の伝説」放送終了の感想を伝える“悩みも多かったが幸せだった”

 

 

もうジュンチョンカップルも見れないのねぇ大泣きうさぎ

 

思ったより視聴率は伸びなくて残念だったけど、お似合いの二人だったな~カナヘイきらきら

 

 

 

こちらはOne TV Asiaという媒体より画像お借りしました♥akn♥