9話のティーザーがアップされました

 

ユーチューブにアップしてくださった方からお借りしてきました♥akn♥

 

 

↓ ICE Beyond_MinoBoiz_ICE様より

 

 

英語字幕がついてたので少し内容を(なんちゃってなのはご了承くださいあんぐりうさぎ

 

ナ「わ~俺たちのプリティチョン、プリティチョン。 俺たちのチョンはソウルに適応してきたな」

テ「本当に…綺麗です」

チ「本当? 綺麗?」

ジ「おい、俺に携帯を渡せ!」

テ「なぜ?」

ジ「綺麗? 何が綺麗って…あのね、許可なしに誰かの写真を撮ることはできない。 それは失礼」

チ「大丈夫よ」

テ「彼女は大丈夫だって言ってる」

ジ「どのような“大丈夫”でも他人の前でこれをしてはいけない。 だめだ! わかった? 食べよう」

チ「うん、美味しそう」

ナ「ジュンジェが全部料理したんだよ」

ジ「何を…変なことしてるんだ? ふふ…綺麗だ」