ミノ友ちゃんに録画してもらったチーズ・イン・ザ・トラップ…

 

 

 

見事にハマりました爆  笑

 

いやもうガッツリと(笑)

 

 

いや~パク・ヘジンさんには今まで何の感情もなかったのにユ・ジョンに胸キュンてへぺろうさぎ

 

何を企んでるの?

 

本心はどうなの?

 

本気で好きなの?

 

とか、読み取ろうとするたびハマっていってしまいました~ラブ

 

 

なんとも言えないこの表情とかね~

 

 

 

さて、その他のキャストもソ・ガンジュンくんとか、イ・ソンギュンちゃんとか豪華です

 

 

イ・ソンギュンちゃん今回はすごい役でしたけど好きなんです~

 

ソ・ガンジュンくんも相変わらずのイケメンぶりで、後半メイン状態で美味しい役でしたね~

 

ユ・ジョン好きにはちと寂しかった…全く登場してない回とかあったしねあんぐりうさぎ

 

 

ヒロイン役のキム・ゴウンちゃんは初めて見たんですがスタイル良くて可愛かった~

 

二人のラブシーンに『太陽の末裔』以来キュンキュンさせていただきましたカナヘイハート

 

 

映画化もこの二人でやってほしかったなぁやる気なしピスケ

 

ちぇっ

 

 

 

DVDレンタル開始したそうです