『青い海の伝説』イ・ミンホ、傷ついて倒れた…チョン・ジヒョン衝撃
『青い海の伝説』イ・ミンホが傷だらけになったまま気絶した姿が捉えられた。
イ・ミンホは意識を失ったまま冷たい床に倒れており、チョン・ジヒョンがこれに驚いた目で見ているもの。
特にイ・ミンホの“愛する計画”の告白の後に起こったものと推測され、ジュンチョンカップルのピンク前線に赤信号が動作、9回の展開に対する視聴者たちの気がかりなことがさらに増幅されている。
SBS水木ドラマ『青い海の伝説』(パク・ジウン脚本/チン・ヒョク演出/文化倉庫、スタジオドラゴン制作)は、絶滅寸前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応して行われる予測不可能の事件を介して笑いと楽しさを抱かファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話を広げて視聴者たちに新しい経験を提供し、大きな反響を得ている。
『青い海の伝説』側は14日、傷だらけホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)が倒れたまま意識を失った様子を写した写真を公開した。
写真の中のジュンジェは連続殺人魔マ・デヨン(ソン・ドンイル)に迎え、傷だらけになったまま気絶しており、人魚シムチョン(チョン・ジヒョン)はそのようなジュンジェを前にどうしていいかわからず切迫した心情で彼を見守っている。
しかし、ジュンジェの意識は戻ってくること知らなかったチョンは助けを必要としたまま、涙まで浮かべたてさらに切なさを与える。
先立って去る8回末尾、ジュンジェは父ホ・イルジュン(チェ・ジョンウ)の最側近であるナム部長(チェ・グォン)に変身したデヨンの罠にはまって彼と向き合い、油断した間に傷だらけになった。
その一方で、漢江に一人でいるチョンの痛いという言葉に一気に駆けて来たもの。
そしてジュンジェは離れるというチョンに好きになる計画ができたという話と一緒に「行かないで」と告白し、これにより“ジュンチョンカップル”にピンクが漂うことが予告されており、その期待感は空高くそびえる状況。
しかし、自分の“本当の”心を知ったジュンジェが告白直後チョンの前で倒れ、ジュンチョンカップルの今後のもう一つの危機が迫ってくるのが予告され、愛情戦線にピンク火が再び入ることができるか関心が集まる。
『青い海の伝説』側は、「苦労して自分の心を認めたジュンジェの愛の告白がこのまま水の泡になるのか、好きな人の心なしに陸で生きていけないチョンがジュンジェを危険から救い出すことができるか本邦死守に確認下さるお願い」と呼びかけた。
もうひとつ記事がありましたが、画像だけお借りしてきました
お馬さんと会話するミノ
カワイイ