Dispatchの【STARCAST】記事ですが、日本語版をお借りしてきました
素敵画像いっぱいです
【STARCAST】一つ選ぶことのできない魔性の魅力を持つ男、イ・ミンホの50個の影のような分身たち
詐欺のような変身術を持つ“女心泥棒”イ・ミンホ、ファンにならざるを得ない魅力的な顔
回を重ねるごとに興味津々な展開で私たちをドキドキさせたり、面白いだけではなく魅力もたっぷり感じられる『青い海の伝説』のホ・ジュンジェと一緒に幸せな一時を過ごしておりますでしょうか?
ふふっ、ということでご用意したものがあります。
それぞれ異なる性格で1日に何度も女心をくすぐり、魅力をアピールしているホ・ジュンジェの分身たち。
顔を見ただけで感心するしかない完璧なルックス、そしてハリーポッターも顔負けの派手な手の動きで地球上の女性をすべて虜にしているという問題の女心泥棒!!
それならこの辺でイケメンなイ・ミンホの全宇宙的かつ博愛主義的な顔を見ないわけにはいかないでしょう!
自己主張が強すぎる君の目、鼻、口~♬
手作りでもこんな顔立ちはきっと作れません…
(驚きすぎて開いた口が塞がらない.JPG)
あの流麗な横顔のラインはどうでしょう…あの優しい眼差しはどうすれば私を向いてくれますか?
(今回の人生はもう無理_来世にはアスファルトにでも.JPG)
あの手の動き!!
ただのティッシュが一瞬にしてネックレスになりました!
君の笑う顔に惚れてしまいそう…♥
×無限大!!
繊細な指の角度まで芸術的にパーフェクト!!
(降伏- あいつがなんと言おうが.JPG)
平凡な男さえも自分のことをイケメンだと錯覚させてしまうというシャワー直後の鏡の前!
一体どれくらいイケメンなのか測定できません…現在の技術力では到底無理…その目を共有していただけませんか?
Please…
頭から爪先まで、奥ゆかしい眼差しから握りたく鳴る指先まで!!
星のように輝く彼。
世界中の女性の心を盗んできたイ・ミョンフンさん、私の評価は…!
彫刻のような美貌力★★★★★
ハリーポッター力★★★★★
背中を丸めた姿勢からオタクっぽさが感じられるナム・ヒョンジュン。
見事なカモになりそうですね…
(盗品を買いに来て全財産を奪われるのでは?.JPG)
まるで動員された観客のように大きな拍手をしています。
(ウィリアム・チョイが登場するとは夢にも思っていない.JPG)
大型犬のような佇まいですね。
それでも笑顔が可愛いなんて、あんな服装をしてもイ・ミンホの美貌が色褪せることはありません!
詐欺師界の魂のコンビ、チョ・ナムドゥと一緒にミッションを完遂したヘタレくん。
ですが、先程とはなんだか目つきが違うような…
まんまと騙されそうな顔をしているナム・ヒョンジュンが実は騙す方だったとは~
ただでさえ魅力的なのにこんなギャップまで見せてくれるなんて…既にゲームオーバーです。 やはり男はギャップですね!
たった30秒あまり、短い登場だったにも関わらず未だに話題になっているインパクト大のキャラクター!
ホ・ジュンジェの分身の中でも圧倒的に一般の視聴者からの人気が高いヘタレくん!
挙句の果てにはイ・ミンホであることに気づかなかったという視聴者の感想が殺到している伝説的なキャラクター!
イ・ミンホのキャラ作りにもう一度拍手を。
パチパチパチ!
イ・ミンホ、素晴らしかったよ!
ギャップ ★★★★★
可愛らしさ ★★★★★(∞)
拍手の大きさ ★★★
少し乱れているシャツと緩めたネクタイ、一見ヘタレに見えるが、眼鏡の向こうから見える鋭い視線で鋭く目標をとらえる検事、ユ・シジュン。
そんなユ・シジュンの目に留まった人がいました。
学内暴力の加害者でありながら、白々しく検事を訪ねてきて事件解決をお願いする貸付業者の奥さん、チャン・ジノク。
(なんだかキム・タンの母に似ている気がする.JPG)
背中からも感じられるホ・ジュンジェの鋭い目!
正義感の強い詐欺師、倫理意識が徹底しているホ・ジュンジェがそのまま見過ごすわけがありません。
作業に入るために作業部屋に入るホ・ジュンジェ。
コーディネートが難しいピンク色のドレスシャツさえも完璧に着こなすモデル、イ・ミンホです。
詐欺師の必須アイテム、サングラスを手に取ったジュンジェの選択は?
ドキドキ…
なんとなんとなんと、パイロットでした!
制服の中でも最も人気のあるパイロットのユニフォームを着てくれました。
非現実的な美貌に対する絶賛は割愛させていただきます。
これに深思熟考して決めたサングラスをかけると、
立っている場をすぐに空港に変えてくれる完璧な変身完了!
しかも前髪アップ!!!
イ・ミンホが前髪を上げたなんて!!
(新しい名前で保存.JPG)
歩くとランウェイ、立っていると空港
素敵な写真は高画質で見ましょう!
ジュンジェ、そんなクールでドキドキさせる表情はどこで学んだの?
(一緒にご飯行きませんか.JPG)
鏡を見ながら身なりを整える姿さえもこんなに格好良いなんて…ファンが死んでしまいます。
素晴らしい人生でした…
(こんなにも魅力的だなんてずるくないですか.JPG)
パイロットになったジュンジェがもっと愛される理由は、白々しかったチャン・ジノクから真剣な反省と涙の謝罪を引き出したからです。
誰でも降伏せざる負えないこの眼差しで!
(降伏.JPG)
さすが正義感の強い詐欺師!
脳科学界の異端児!!
催眠医学界の闇の至尊!!
(feat. チョ・ナムドゥ曰く)
今の時代に必ず必要なそんな詐欺師(?)だと思いませんか!!
魅惑力 ★★★★★
催眠力 ★★★★★
正義感 ★★★★★
神が普通の人間を作る時に1日がかかったとしたら、きっと10日間徹夜で手作りしたに違いない傑作。
神さえも完成した後1日間くらいはずっと感心していたはずの力作中の力作、素敵な教会の先輩、ホ・ノア。
なかった信仰心も生まれそうな魔性のルックス。
理性を麻痺させ、感性を引き出してくれそうな顔。
こんな教会の先輩はどこに行けば会えますか?
ちょっと待ってください!
ノアさんが格好良いのは顔だけではありません。
教会の先輩ながら誰しもが持っているという必須アイテムといえばギターではありませんか?
ノアさんの腕の中のギターになりたい
(時と場合に関係なく照れてしまう.JPG)
こうして全ての準備を整え、美しい歌声でギターの弾き語りを始めたノアさん。
信頼と希望と愛の中で、一番大事なものは…イ・ミンホ♬♪
歌まで上手な最強の教会の先輩、ホ・ノアです。
熱狂しているあの信者たちの姿に見覚えがある気が…しーっ!
今の私の姿であることは秘密にしてください!
(負けを認めて降伏するそうです.GIF)
& 教会の先輩が大活躍!
伝道師ではない詐欺師、トーマスを裏切り、詐欺で集めたお金を後援金として寄付してしまう寄付の天使!
いや神様!
ホ・ノア様でした。
サンクトゥスを歌う神聖な姿 ★★★★★
K-POP STAR本選に出場できそうな歌唱力 ★★★★★
着こなすことが中々難しいブラックのファーコートで圧倒的な存在感を示し、頭からつま先まで自信に満ちている見栄っ張りな王子様、ウィリアム・チョイ!!
“チェ”ではありません。
“チョイ”とお呼びください。
ハワイから10年ぶりに帰ってきたため、自然な(でも少し違和感のある)英語発音の持ち主です。
oh 素敵 oh
訴えられそうになったシム・チョンを助け出し、医療事故のせいで命を落とした少女の死の真実まで突き止めてくれたウィリアム・チョイ!
正義感 ★★★★★
ファッション感覚 ★★★★★
梨泰院の雰囲気 ★★★★★
ウィリアム・チョイというキャラクターさえも完璧な演技力で見事に演じてくれたイ・ミンホの演技力の果はどこでしょう?
(衣装選びにもイ・ミンホがセンスを発揮してくれたのは秘密です.JPG)
そしてこの分身たちの本体であり、世界中を喜ばせる素敵な外見の持ち主。
毎回変身するたびに我々を驚かせるギャップの塊…!!!
可愛かったり、セクシーだったり、格好良かったり、愛しかったりと…何一つ選ぶことのできない魅力たっぷりな彼、ホ・ジュンジェです。
彼の魅力を全て語ると今年が終わる気がしますが、何より素敵なのは不器用ながらも優しくて気配り上手なツンデレな一面ではないでしょうか。
多くの方々が既にキュン死の危機に陥って、何度も応急措置を受けているという噂が…
人魚のことを冷たく追い払ったくせに、もしかして辛い思いをしているのではないかと心配になり、こっそり彼女を見守りながらも自分の気持ちを否定するプチストーカー(feat. 可愛い)
それだけでなく、寒い中で人魚が苦労している姿を見て見ぬふりをすることができずにバイトまで手伝ってくれたあしながおじさん。
(身長までシンクロ率100%.JPG)
(財布の中身が空っぽになっていることにも気づかずに満面の笑顔を浮かべている人魚の熱狂的なファン.JPG)
誰かを騙すときは徹底しているのに、シム・チョンのことになるとヘタレになる彼。
シム・チョンが事故に遭ったという知らせを聞きつけ、その足で病院に駆けつけてきたホ・ジュンジェ。
彼女のことが心配で今にも涙が零れ落ちそうな目と全身から切実さが伝わってくるギュッと握った手まで!
(ジュンジェ、私は空腹待機中だよ.JPG)
ツンツンツン!
言葉では文句を言いつつも、彼女からの電話で笑顔になったでしょう?
声を整えたでしょう?!
全部見ましたよ!!
結局、人魚の願いを全部聞いてあげたホ・ジュンジェ。
(人魚の熱狂的なファン シーズン2.JPG)
こっそり見守る癖は病院でもそのままですね。
何もないのに病室の前をウロウロする、ぎこちない姿さえも可愛らしいです!
ホ・ジュンジェ、可愛いよ~!
自分自身の変化に驚いているホ・ジュンジェ。
俺、今喜んだのか?
ホームレスがチャンポンを食べる姿を見て何故俺が喜ぶ!!
自分を攻めてみても、生まれつきのロマンスの主人公である彼は帰る場所がないシム・チョンの前に魔法のように現れます。
きゃっ!! こんな表情で「帰ろう」と言われるなんて…!!
ホ・ジュンジェの家に私も帰りたいです!!
(家は知りませんが.JPG)
こうしてホ・ジュンジェと人魚は幸せな“ロマンス”を描いていけるのでしょうか?
果たして、ホ・ジュンジェがまたどんな変身で我々を魅了してくれるのか、想像しただけでも幸せな気持ちになります。
次に会えるのは…今日でしょう?