『青い海の伝説』側、ポスター公募展当選作公開

 

 

 


『青い海の伝説』ポスター公募当選作が公開された。

 

SBS新しい水木ドラマ『青い海の伝説』側は16日、先立って進行されたポスター公募展の当選作を発表した。

『青い海の伝説』製作スタッフは去る1日、ポスター公募展を用意、ホームページを通じて行事を進めた。

去る8日まで進行された今回のイベントには何と340個余り作品が集まって熱を帯びた競争が繰り広げられた。

製作スタッフは選定基準により1・2・3等、合計3人を選抜して発表した。

当選者は1等キム・ジョンユンさん、2等キム・ダウンシ、そして3等イ・ユンソさんで、これらが製作したポスターは製作スタッフからコンセプトとデザイン、そして独創性面で好評を引き出した。

そしてすでに告知された通りこの方達は去る11月14日開かれたドラマ製作発表会に招待され、演技者サインが入れられたリーフレット、そしてポスター、人形、化粧品をプレゼントに受けた。

 

続いたインタビューで1等を占めたキム・ジョンユンさんは「考え分もできなかったが、このように1等で選んでくださって感謝申し上げる」として、「ドラマ製作発表会に呼んでくださって感謝する。 必ず本邦死守する」と話したし、2等キム・ダウンシやはり「選んでくださって感謝申し上げて『青い海の伝説』ファイティング」という応援を送った。

3等であるイ・ユンソさんは「当選して本当にうれしい。 海外作品を通じては人魚をたくさん接してみたが、東洋の人魚はどんな姿か本当心配下だ」として、「『青い海の伝説』が大当たり出てこのポスターもたくさん知らされたら良いだろう」という所感を伝えた。

 

『青い海の伝説』関係者は、「短い期間にもかかわらず、ポスター公募展に応募して下さった方々に心より感謝申し上げて、当選された細分にも心より感謝申し上げる」として、「できるだけこのように送ってくださった関心を本放送でも必ず送るようにお願いする」と紹介した。

 

『青い海の伝説』は絶滅直前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って、陸地生活に適応して広がる予測不可能の事件を通じて笑いと面白味を抱かれるファンタジーロマンスドラマで、過去と現在を行き来する縁の話を広げて視聴者たちに新しい経験をプレゼントすることと期待を集める。

16日初回放送を始め毎週水・木曜日夜10時に放送される。

 

 

 

記事元

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

溜め息が出るほど素晴らしいポスターですねラブ