OSENの【青い海カミング順】という記事、今回は③をお借りしてきました♥akn♥

 

 

『青い海の伝説』詐欺師イ・ミンホ、想像したことあるのか【青い海カミング順③】

 

 

俳優イ・ミンホが詐欺師だなんて、誰が想像してみたのだろう。

高貴な態度がこんこんと流れる顔で金持ち坊っちゃんや国家要員、長寿に分していたイ・ミンホが、今回は朝鮮イケメン県令から天才詐欺師まで千の魅力を発散する。

 

来る16日初放送されるSBS新しい水木ドラマ『青い海の伝説』でイ・ミンホは、デビュー後初の1人2役の演技に挑戦する。

『青い海の伝説』は、絶滅寸前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応して行われる予測不可能の事件を介して笑いと楽しさを奥行ファンタジーロマンスだ。

過去と現在を行き来する縁の話を広げて出すことが分かった。

 

『青い海の伝説』でイ・ミンホが分割キャラクターは我が国最初野談集である欧亜談に出てくる実存人物峡谷(ヒョプコク)ダムリョン、そして秀麗な容貌と優れた頭脳を利用して自在に詐欺を打つ詐欺師ホ・ジュンジェ。

 

 

 

 

詐欺師も平凡な詐欺師なら寂しい。

全世界でスマートな人だけ入ることができるというメンサ出身の天才詐欺師である。

また、良心に毛志望払うは職業倫理を守るなんて、さらに期待される。

 

これまでイ・ミンホは様々な作品を経て、フィルモグラフィーを広げてきた。

2009年、全国に“ク・ジュンピョ熱風”を起こし、『花より男子』で派手なデビュー式を行った。

以後、ドラマ『個人の趣向』を経て『シティーハンター』を経験しながらアクションが可能な俳優に生まれた。 

ドラマ『信義』では、最初の時代劇演技に挑戦して現代劇を越え、時代劇まで領域を広げた。

以後、ドラマ『相続者たち』は、「俺はあなたが好きなのか?」は空前絶後の大使として大韓民国女心を溶かした。

デビュー以来、安定した作品活動で演技スペクトラムを広げてきたイ・ミンホの新しい演技変身がどうか関心が集まる。

 

 

 

記事元

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

はぁ~楽しみすぎるラブ

 

ひとり盛り上がりTwitterで今日からカウントダウン画像アップしてます(笑)

 

皆さんの素晴らしい画像には及びませんけど…まだ完成4枚なのでちゃんと最後まで出来るかな汗