『青い海の伝説』チョン・ジヒョン-イ・ミンホ、反転ティーザー公開“メロ→コミック”

 


 


『青い海の伝説』のチョン・ジヒョンとイ・ミンホの反転ティーザーが公開された。

SBSの新しい水・木ドラマ『青い海の伝説』側は26日SBSホームページやネイバーTVキャストを通じてのチョン・ジヒョンとイ・ミンホの反転ティーザーを公開した。
公開されたティーザー映像の中、チョン・ジヒョンはイ・ミンホと最後の挨拶でも分けるように切ない雰囲気を醸し出し、「あんたの目玉」という大使を皮切りに、予測不可能の行動を見せながら、イ・ミンホを当惑させている。
感性的なメロドラマ水準でロマンチック・コメディーで雰囲気が級の転換され、笑いを誘発する2次ティーザーが視聴者たちの期待感を高めている。

『青い海の伝説』は絶滅寸前の地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地生活に適応して行われる予測不可能の事件を通じて笑いと喜びをもたらすファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話を展開して生み、視聴者たちに新しい経験をプレゼントするものと期待を集めている。
青い海から出て好奇心に満ちた眼差しで誰かを密かに見つめていたチョン・ジヒョンはイ・ミンホに 「あなたはもう私を記憶できない」と別れを暗示するような言葉をする。
彼女は、最後までイ・ミンホの目を見つめ、「でもきれい。きらきらしてる」という言葉、見る人までシムクン(※心臓がキュンキュン)にする、続いて「あんたの目玉」という想像を超越コメントで雰囲気を急反転させたもの。

以来、指を持ち上げるこれする楽しい音楽と一緒に尋常ではない出会いを続けるチョン・ジヒョンとイ・ミンホの姿が続いて笑いを誘発する。

人魚と詐欺師の予測不可能な出会いが始まる。
『青い海の伝説』側は「陸地の物すべてが珍しかった人魚とそのような人魚が慣れない詐欺師ホ・ジュンジェの予測不可能出会いが興味をお届けします」とし、「今後、公開される二人のキャラクターとエピソードに多くの関心と愛お願いする」と伝えた。
『青い海の伝説』は『嫉妬の化身』後続に来る11月16日水曜日の夜10時に初放送される予定だ。



記事元



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 


2次ティーザーはこちらから→ 『青い海の伝説』
 

 

 

※再生ボタンをクリックし、『Watch on YouTube』をクリックすると表示されます