『青い海の伝説』イ・ミンホ、視聴者の期待感の高さは温かく撮影スチールカット公開
イ・ミンホが歴代級ビジュアルと新鮮なキャラクターに戻ってくる。
25日、イ・ミンホの公式フェイスブックを通じて11月、最初の放送を控えている『青い海の伝説』(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク/製作文化倉庫、スタジオドラゴン)の中の天才詐欺師ホ・ジュンジェに扮したイ・ミンホのスチールカットが公開された。
公開された写真の中のイ・ミンホは、頭から足先までまるで写真を見ているように眼球浄化ビジュアルで見る人々の目を虜にしている。
すらりとした八頭身の体つきにじっと立っているだけでもランウェイを歩くようにモデルフォースを抱かせて、憂愁に満ちた目でどこかを凝視しながら、彫刻美男ビジュアルを誇っている。
また、明るい笑顔とウェーブヘアスタイルは『青い海の伝説』で披露するイ・ミンホの新たな変身に対する期待を高めている。
この写真はスペインで行われた海外ロケーション撮影中、捕捉されたイ・ミンホの姿だ。
撮影当時、ファンはもちろん地元マスコミからも“幻想的な韓国人”とし、イ・ミンホの姿を激賞したことがある。
現地撮影で絵のような外見だけでなく、天才詐欺師ホ・ジュンジェで完璧に変身した演技を披露したという。
イ・ミンホが演技するホ・ジュンジェは、老若男女を問わずみんなの好感を寄せられる優れたビジュアルに非常な頭まで兼ね備えた人物だ。
カイストを中退して秘密クラブのメンサモ(メンサ出身の詐欺師会)会員として活動している“天才詐欺師“だが、「ない人はお金は食べない」詐欺哲学を搭載、職業意識と倫理意識まで取り揃えた魅力的なキャラクター。
華やかな話術とセンスで皆の心を虜にする予定だ。
『相続者たち』以降3年ぶりにお茶の間にカムバックするイ・ミンホは、準備期間の間徹底したキャラクター分析をもとに、変身の準備を終えた。
『花より男子』ク・ジュンピョ、『信義』チェ・ヨン、『相続者たち』キム・タンなどに続いて、もう一つの人生のキャラクターの誕生を予告している。
一方、イ・ミンホとチョン・ジヒョンの出会いで、放映前から話題を集めている『青い海の伝説』は絶滅寸前の地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地生活に適応して行われる予測不可能の事件を通じて笑いと喜びをもたらすファンタジーロマンスで、『嫉妬の化身』の後続に11月16日に初放送される。
記事元