“ジョージア”モデルイ・ミンホ、紙面広告ビハインドカット公開
俳優 イ・ミンホが休憩を楽しむ様々な姿が捉えられた。
コーヒーブランド“ジョージア”のプレミアム缶コーヒー“ジョージアゴシカ”モデルに抜擢されたイ・ミンホの深く豊かな魅力がにじみ出る紙面広告ビハインドカットが公開された。
イ・ミンホの姿が捕捉されたのは、コカ・コーラ社のプレミアム缶コーヒー“ジョージアゴシカ”紙面広告撮影現場である。
紙面広告は深く豊かな香りを持つ“ジョージアゴシカ”でさらに深いリラクゼーションを楽しむには“ゴシカアロマタイム”コンセプトに進行された。
“ジョージアゴシカ”の新しい顔になったプレミアム俳優イ・ミンホは、撮影中深く豊かなゴシカアロマに凝っした姿を見せてくれた。
公開されたビハインドカットでイ・ミンホは、特急ビジュアルを誇り、深いリラクゼーションの時間を楽しんでいる。
写真の中のイ・ミンホは、片手には雑誌、片手には深く濃い味の“ジョージアゴシカ”を持って写真集を連想させる、プレミアムの魅力を披露している。
また、甘美な音楽とゴシカアロマに酔ったイ・ミンホは10年目のベテラン俳優らしくゆったりとした表情と魅力的な笑顔を誇っている。
コカ・コーラ社の関係者は、「ビジュアル、演技力、人気三拍子をすべて備えたイ・ミンホは、豆が抱いた香ばしいナッツの香り、チョコレートの香り、コーヒーロースト香りなどが複合的に実装されて深い味を盛り込んだ“ジョージアゴシカ”の特徴と一脈相通じる」とし「これまで一般に、様々な魅力で愛されてきたイ・ミンホを介して深く豊かなアロマを持つ“ジョージアゴシカ”の魅力を知らせる予定だ」と明らかにした。
一方、“ジョージアゴシカ”は、世界販売1位缶コーヒーブランドジョージア州のノウハウを介して、豊かで深いコーヒーの香りを実装した製品で、「コーヒーは単なる味ではなく、香り」というプレミアム缶コーヒーの新たな基準を提示してきた。
ジョージアゴシカ製品は、ジョージア州ゴシカアロマブラック、ジョージア州ゴシカスイートアメリカーノと世界的なコーヒー大学社ション・ステイマン(Shawn Steiman)博士と手を握って口いっぱいに広がる豊かな香りと深いコーヒーの味にラテ特有の柔らかさを実現した“ジョージアゴシカマスターズラテ”で構成されている。
記事関連の画像だけWeiboよりお借りしてきました